party

美女が集る☆クリスマスパーティー vol3

あつ子ちゃん、由美ちゃん、美希ちゃん、ちったん、あきらさん・・・

皆から誕生日プレゼントに頂いたSua のモコモコルームウェアをパーティCimg8657aー中、早速着用しました。

パーカー、短パン、靴下、手に持ったベア、手さげバッグ、ブランケット一式頂きました。ありがとうございました!とても気に入りました。

1番嬉しいのはやっぱりお手紙です。他にも皆様からお手紙やプレゼントたくさん頂きましCimg0366aた。感謝の気持ちでいっぱい!!!本当に幸せ者です。

↓あつ子ちゃん、直子ちゃん
Cimg8650a

↓こちら昨年同様に、ビクトリアシークレットの下着セットを女性の方にプレゼント!大きな袋にざっくりと入っCimg8642aた勝負下着達・・・

ジャンケン大会で勝者達がゲットです!

↓パーティーの準備から全てお手伝いいただいた濱ちゃん。来年もよろしくね!

Cimg8647a

今年も素敵な誕生日&クリスマスになりました。ありがとうございました。 皆様、私は来年も何事にも精一杯頑張ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

|

美女が集まる☆クリスマスパーティー vol2

70名ほどのお友達の前で、7名のミニスカサンタでダンスしました。

Cimg0338a 

ダンスサーズ まみ、濱ちゃん、真由子ちゃん、道代ちゃん

サンタガールズ 由美子ちゃん、美希ちゃん、真由美ちゃん

パーティーが2時間経過し、ミニスカサンタ達は10分でお色直し。バックヤードで円陣を組んで気合を入れます。かなり体育会系です。遊びも真剣にするのが大人のマナー?Cimg0318s 

マライアキャリーのクリスマスソングに合わせて、笑顔を絶やさず!最高に元気よく!振り付けや練習は何日間もかかりました。

Cimg0322a 

衣装も皆でハンズやドンキホーテに集合し、その人の特徴を活かしてコーディネート。人生は旅といっしょで、準備する時から旅は始まっている・・・

パーティーも準備している時から本番は始まっています。仕事や勉強以外に真剣になるのって、本当に楽しいです。

皆さんは最近そのような体験をしていますか?

頑張った甲斐あって、会場は最高潮に盛り上がりました。

Cimg0329a 

司会の方から7名の自己紹介をしていただきました。その直後にお友達のチェロとバイオリニストの方に演奏もしていただきました。会場はアップテンポから一気にロマンティックな雰囲気に。大人っぽい会になってきました。

Cimg0352s 

その時びっくり!!!クリスマスソングからバースデーソングに変わったんです(感激!)当日は私の誕生日。皆さんに気を遣わせてはいけないと思い、内緒にしていたのですが、私のサプライズ誕生会にもなりました。とても嬉しかったです。クリスマスケーキとバースデーケーキの2つが登場。主催しておきながら、皆様にお祝いまでしていただき本当に幸せです。

Cimg0359a 

 

Cimg0354a年齢の数分ロウソクがのり切らない、今日この頃・・・

年齢を重ねるごとに輝いていけたらいいな。と思っています。

皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いいたします。


パーティーの様子、vol3まで続きます。

|

美女が集まる☆クリスマスパーティー

今年もクリスマスパティーを主催しました。

70名近いお友達が集まってくださいました。皆様、お忙しいところ誠にありがとうございました。心から感謝いたしております。

経営者の方々、JALの先輩・後輩、モデルのお友達、読者モデルの可愛いお友達、ミスコン友達、議員の先生方・・・仙台から福岡まで、この日のためだけに来て頂いた方もいらっしゃいます。

私が主催するパティーは純粋にお友達だけで、仕事がらみなどは一切ございません。大人が心から楽しめる「遊びごころを大切に!」をテーマにしています。お友達の輪が広がって、皆様が来年も「笑顔」でいられますように!たくさんの幸せがふりそそぎますように!微力ながら皆様のお役に立てれば幸いです。それでは、昨晩のクリスマスパーティーブログを3回に分けて綴ります。


↓受付・クローク担当 美和ちゃん・道代ちゃん 1時間前から玄関にてお迎えの準備ですCimg0218a 

↓ バルーンアーティストの堀切由美子ちゃん(左下)からバルーンのプレゼント!

美希ちゃん、まりちゃん、さやかちゃん、濱ちゃん☆お顔やスタイル以上に心がとてもキレイです。
Cimg0311a 

↓クラッシー、美人百花で大活躍のモデル・読者モデルのお友達☆美の饗宴
Cimg0296a 

↓JALの真由美先輩☆せつこちゃん
Cimg0299a 

ホスト役が忙しく・・・なかなか全員と写真が撮れなかったのが、ちょっと残念でしたが、とても楽しかったです。

次の クリスマスパティー vol 2 はもっと華やかになります。

お楽しみに~

|

美☆女子ランチパーティー

可愛いお友達をお招きして、ランチパーティーいたしました。

Cimg8537a 

モデルのしずかちゃん、雑誌 美人百花などでご活躍の読者モデル よしのちゃん、真由子ちゃん、あつ子ちゃんが遊びに来てくれました。

また今回新しくお友達になった、大学生の知子ちゃん、ピアニストの泉ちゃん、元ミス慶応の千晴ちゃん。

これからも仲良くして下さいね。


お友達を紹介し合ってお友達の輪を広げていくのって素晴らしいことだと思います。世代が違えば、感性も違います。

女性は変化することも良いことだし、刺激も大切です。

私はお姉さんですから、可愛い後輩のお役に立てればと心から願っています。

Cimg8536a 

ところで、お料理のお写真ですが、私は台所の往復もあり、皆さんが作ってきてくれた手作りレシピの写真が撮れず、本当に残念・・・

でもとても美味しかったです。美味しすぎてたくさん頂きました。

本当にありがとう。

またゆっくりランチ会いたしましょう!

Cimg8539a 


|

表参道イルミネーションと誕生会

Bambooなどを経営されている 竹内社長の誕生会にお友達と皆で参加しました。

最近のお友達や、かなり古くからの懐かしいお友達などが会場にはたくさん

いらっしゃてて、楽しかったです。

Cimg8487a 


懐かしいお友達との恋愛話や、お友達のお子さんが数年前は赤ちゃんだったのに、立派に成長せれていて、時が経つのは本当に早いんだな・・・と実感しました。


私は最近、マナー講師のお仕事もお陰さまで大変忙しくしさせて頂いております。コンサルティングとは、少し頭を使うので、仕事の後は切り替えが大切だと思っています。

女性同士でパッと集まって騒ぐのが、最近の私のメリハリ方です。


Cimg8489a 


最後は表参道のイルミネーション。

キレイでした!

今年から表参道はライトアップが始まったんですね。

表参道の冬はこうでなくちゃね!

とても嬉しいです。


Cimg8492a 
 



|

毎日が誕生日でHAPPY!

まみ、ゆみこちゃん、しずかちゃんのお祝いです!

Cimg8435a

 


まみ(本人!)とゆみこちゃんは冬のお誕生日で

しずかちゃんはご結婚のお祝いです。


私は誕生日が来月なので、ちょっと早かったのですが

毎日がバースデーな感じでHAPPY!!!

日々の生活も、テーマを持たせることで

日常が非日常に変わるのです。

Cimg8433a



たくさんのキレイなお友達に囲まれて、お祝いしていただき

本当に幸せで、嬉しかったです。



|

Sparkring Party

先日、読者モデルのお友達に誘われて・・・

Cimg5903a_3


通称『ドクモ』ちゃん達が多数集まるパーティーに参加させていただきました。

美容と女子力アップがコンセプト。

新しいお友達もたくさん出来て、

とても楽しい一時を過ごせました。

Cimg5889a

それにしても私だけ、2倍は体が大きい・・・(白のミニスカワンピが私です)

ドクモの皆様は小柄でとてもキュートです。


色んな業界で働くOL兼ドクモの皆様!

新たな刺激を受けました。


またお目にかかるのを楽しみにしております。

最後のお写真はコスプレではありません。

仲良しのよしのちゃんと、当日エプロンを購入しました!Cimg5905a_2



 

|

シェ・トモ

Cimg9777a

   

美人百花やCLASSYで有名な読者モデルの皆さん

由美ちゃん、しずかちゃん、あつ子さん、よしのちゃんと

白金 シェ・トモに行ってきました。

とても楽しい一時を過ごしました。

アミュCimg9764aーズ ウニがスープ仕立てに

シェ・トモといえば、こちらのお野菜

Cimg9767a

メインは、鶉とフォアグラCimg9770a

デザートCimg9774aの後、お土産に由美ちゃんからアニマル和菓子

可愛くて、食べるのがもったいない!

|

モデル女子会

モデルのお友達とランチホームパーティー。

Cimg9583a

 

皆それじれ自慢のレシピを披露!

この女子会は第3回目を迎えました。

Cimg9584a


手作りに拘るのは、敢えてそうしているのです。。。

手間を惜しまずにすることで

真のおもてなしの心や、訪問の心得を

楽しく身に付けるため。

遊びも拘りが大切だと思います。

大切なお友達も皆で、ブラッシュアップできればと願っています。
Cimg9580a


   

|

七夕パーティー@メイズガーデン スパ

六本木ヒルズにありますメイズガーデンにて、女性限定の七夕パーティーにお呼ばれしました。

読者Cimg6041a_2モデルで有名な由美ちゃん、よしのちゃんなど、会場ではたくさんのお友達とお会いできて、とても楽しい一時を過ごすことができました。

ありがとうございました。

様々なメディアで有名な、ビューティーカラーコンサルタントの実田亜紀さんは、オシャレでお美しい。

私よCimg6042a_2りもお姉さまなのに、とても生き生きされていてお若い!

これからも皆で、女性らしさを大切に切磋琢磨しながら、内面も外面も磨いていけたら・・・と願っております。

|

より以前の記事一覧