文化・芸術・スポーツ

楽天イーグルスの応援と内緒の牛タン屋

今月3日に仙台まで楽天イーグルスの応援に行ってきました。仕事の合間Cimg4562a_2をぬって仙台までのショートトリップは最高にエキサイティング!

なぜ3日に行ったかというと、マーくんが出るからです。応援の甲斐あって11対4で楽天が勝ちました。

試合Cimg4563a終了後は、もちろん牛タンです。

こちらのお店は有名人が多数いらっしゃるお店で、残念ながら店名はお知らせできません。ここは知人のご紹介で2回目。

本当に美味しくって、涙が出そうになります。特に葱がたっぷりかかったタンのたたきが最高でCimg4566aす。ポン酢とレモンを絞っていただきます。

この葱の下に、ドッサリとタンが隠されています!!!

翌日は、駅でお土産に、利久の牛タンを買って帰り、今週は牛タン三昧でした。 Cimg4564a

|

カウンタックでBLUE MAN

Cimg3915a BLUE MAN を観に行ってきました。インボイス劇場はヒルズのお隣で、お友達のカウンタックアニバーサリーで到着しました。けやき坂によく映えてるでしょ?

夜のけやき坂はご覧の通り、青一色と東京タワー。

昼と夜と違う表情をみせ、いつ来ても素敵なところですね!

Cimg3901aみにBLUE MAN はNY仕込みのせいか、あまりのシュール過ぎるネタに・・・

でも観客と一体化するパフォーマンスはさすがでした。

とはいえ私、何気にずっと笑いと涙が止まりませんで

Cimg3919a

した!一度は体感してみてはいかがでしょうか?

|