モデルのお仕事

婦人ニット撮影

いつ も大変お世話になっている企業の撮影でした。

実年Cimg5904b_2齢よりかなり上の方向けのニットですが、自分も将来、こちらのニットを素敵にサラリと着こなせる女性になりたいなと願っています。

髪型も夜会巻きで大人っぽいでしょ!

モデルのお仕事は色々なスタイルができて、ファッションだけでなく、人生についても考えさせられるいい機会になります。

いつも意識を持って、行動することが大切ですね。

また、最後に素晴らしいスタッフの皆様との撮影は、本当に時間が経Cimg5908aつのもあっと言う間です。

いつも心から感謝しております。

ありがとうございます。

|

秋冬ファッション撮影

田園Cimg5898a調布のハウススタジオにて、秋冬物の撮影をしてきました。

前日まで熱が40度近くありましたが、精一杯頑張りました!!!

ご一緒させていただいたのは、ボーイッシCimg5894aュで可愛らしい洋子さん。

マラソンや、ピラティスをされていて健康管理をしっかりされているみたい。

モデルも、マナー講師も代わりがいないお仕事です。

私も、Cimg5897a食事には充分気を遣っていますが、運動を もっと頑張らなくては。

美と健康は、本当にセットですね・・・痛感しました。

|

ニットの撮影

Cimg6126aから砧のハウススタジオで撮影です。白を貴重にした素敵なスタジオで嬉しかったです。

40代の主婦向けニット。着心地がよくて、撮影中も快適でした。

Cimg6127a若い子向けのニットは、かおるさんが着ました。

スタッフの皆さんとは何回か撮影をご一緒しているので、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったし、楽しくお仕事できました。

ニッCimg6130aトのお仕事がこれからも続くように、外面も内面も、更にブラッシュアップしていきたいと思いました。 

|

宣材撮影

Cimg5836a年用の宣材撮影をしてきました。

仲の良いカメラマンさんのスタジオには、DOMANI(小学館)が!!

とても嬉しいです。私が出ているページを、ちゃんとチェックして下さってたんですね。

自分が写っているページを持って、このブログ20081005180040w_aa用に撮っていただきました。

撮影終了後は、皆さんで居酒屋さんへ!ハロウィンの帽子もかぶって、楽しい一時を過ごしました。たまには、生ビールや、居酒屋フードもいいですね

来年は今年以上に、モデルの仕事ができますように!

マナー講師のお仕事とモデルのお仕事、人に見られるお仕事って、毎日プレッシャーもいっぱいです。

でも、お仕事をしながら自分磨き、勉強ができて、本当にラッキーです。

外面は内面を表すと思います。

思いやりの心、マナーを身に付ければ、きっと美人になれると思う。

これからも一生懸命頑張ります。

|

大手メーカーの撮影

スッピン 初公開でCimg5602aす。今日はハウススタジオで撮影でした。もちろんこれから衣装とメイクもします。

動画だったから上手く演技できたかしら?マナー講師とモデル、二つのお仕事ができて本当にラッキーな私です。

JAL時代もCAと執筆活動をしていました。私は少し欲張りかもしれませんね!基本的に、頑張ることが大好きで、趣味なんです。

夢やCimg5604a、目標がなCimg5606aくなったら、私はどうなるんだろう・・・

努力する過程に遣り甲斐を感じます。

ところで今夜の晩ご飯。お家ご飯。。。冷やしうどんを作りました。オクラや、海草、梅やささみ・・・などなどヘルシーメニCimg4940aューです。

友人にいただいた、2001 Barard MontrachetCimg4942aでマリアージュしました。

バタール・モンラッシェは果実実が強烈で、洗練されたワイン。とても濃厚な派手な白ワインです。

華やかな眠りに誘います・・・

   

|

大手メーカーの撮影

Cimg4574a枚目のお写真、PC画面に映っているキレイな写真の撮影をしてきました。大手メーカーのWEB用のスチール。もちろん、この黒のツナギは私服です。今回の撮影もスタッフの皆様と和気藹々とお仕事できて、最近の撮影はとても順調です。

旅行も大好き!撮影も大好き!!

相乗効果でいい感じです。 Cimg4572a

|

外資系企業の撮影

スイCimg4540aスの企業の撮Cimg4547a影をしてきました。スタッフは全てスイス人です。

モデルの男性と二人で、一日中、英語で頑張りました。

スイス人って、ノリが良いのか?今回のスタッフが特別なのか?分かりませCimg4543aんが、アッと言うCimg4541a間に何カットも撮り終えてしまいました。終始笑顔が絶えなかったです。

とびきり明るい方達で、本当に楽しかったです。

アートとは、集中して一つになれるんですね。今日も思い出に残る、素晴しい一日でした。

 

|

洋館での撮影

撮影で、茨城まで行ってきました。

とてCimg4485cも素敵な洋館での撮影は、まるで「風と共に去りぬ」のスカーレットになったみたいでした。

今回でこちらの会社のお仕事Cimg4501a は3回目で、スタッフの皆様ともリラックスしてお仕事ができ、とても楽しい一時を過すことができました。

思い遣り溢れる職場、そして、真剣に一つの作品を皆でつくるお仕事って、心から面白い。本当に有意義な時を過ごすことができスタッフの皆様に心から感謝しております。

きっと良いものができるに違いない。Cimg4477a今から仕上がりがとても楽しみです。 

|

楽屋にて

TVのCimg4405a_2お仕事でスタジオの楽屋にて長い待ち。。。

憧れだったモデルさんとご一緒できて嬉しいです。

私が学生時代や、CA時代に読んでいた雑誌のモデルさん達とCimg4406a、今こうしてお仕事できるなんて、私は何てラッキーなんだろう。

両親や友人に感謝です。私は色んな人に支えられて生きているんだな。。。本当に幸せ者です。その人達の期待に応えられるように、もっともっと頑張らなくっちゃ!

今日もマミスマイル全快です。

|

オーディション帰りに

オーデCimg4392aィションの帰りに、仲良しの事務所の先輩とお茶してきました。お子さんも一緒でとても嬉しかったです。

でもやはりママって大変なんですね。

ベビCimg4390aーカーが入れそうなお店を探したり、階段ではベビーカーと子供を抱っこしたり・・・

でも、とても幸せそうでした。羨ましいな!

私も素敵なママになりたい。その日が来るまで、女を磨きます!!

|