メディア掲載

Domani 5月号に掲載されています。

P224 SK-Ⅱタイアップ広告に出演いたしました。Cimg0711a 

美容ライターの木更容子さんとの撮影でとても光栄でした。

Cimg0708a 

SK-Ⅱはやっぱり良い!の一言につきますね。

↓ひょうきんな表情も面白いからしてみました。
Cimg0709a 

  Cimg0710a

ご覧いただけましたら幸いです。

|

ブログ開設4周年

JAL国際線CAを8年乗務し、退職。

そして200903221113000aマナー講師としてスタートした頃からの生徒様でもあり、友人の政美先生から、

突然プリザーブドフラワーが送られてきました。

お手紙には、ブログ開設4周年おめでとうございます!と書かれていました。本当にビックリしました。

とても嬉しいです!!!ありがとうございます。

私はマイペースに、マナー講師のお仕事、モデルのお仕事、コンサルティングのお仕事をしています。

全てが、頭と心、そして女性らしい美しさを必要とするお仕事なので、ただ闇雲に仕事をすればいいと言うものではありません。

しかしこのような私を、支えてくれる沢山の友人、仕事関係者の方々がいます。

本当に幸せなことです。神様に感謝。

謙虚な気持ちをいつまでも忘れずにしていきたいです。

皆様がいつまでも健康で、幸せでありますように・・・

また最後に、政美先生。

いつも応援ありがとうございます。

お花もかわいい!私の好みはお見通しね。

これからも宜しくお願いいたします。

|

Domani 12月号に掲載されております。

Domani 12月号の別冊で、資生堂GRANASのタイアップ広告に出演いたしました。
Cimg0700a 

今回は資生堂GRANAS開発者の方との対談形式です。

タイトルがかっこいい!

「女は成長をやめない」

30代は、人生もお肌も最も輝けるとき。ポジティブに毎日を送っていれば、20代よりもっとキレイになっているはずです。 
Cimg0703a 

リアCimg0704aルな心境を数ページにわたり綴られております。

ご覧いただけましたら幸いです。 Cimg0705a

 

|

ドマーニメイツ募集と昨日の晩御飯

Cimg5540b DOMANI ファンの皆様、現在10月号になってしまいましたが、

先月の9月号にメイツ募集があり、先輩メイツとして仲良しの皆と集合写真してきました!

また新しいお友達が増えるのを、楽しみにしております。

そしてCimg5535a_2 、まったくDOMANIと関係ないのですが、昨晩のお料理写真UPです!

お友達から、「毎晩美味しいものばかり食べてるでしょ?」(笑)Cimg5537aといわれるので、ここで訂正です。

週の半分はお野菜中心のご飯を自炊して、お家でゆっくりしています。お料理も趣味の一つですからね!

写真は、サラダが2品トマトスライスと玉ねぎ、冷しゃぶ風サラダ。

ハーブチキンと、ゴーヤと茄子の味噌炒め。

インナービューティーも大切ですものね!

|

Domani 5月号に掲載されました。

Cimg4261a   DCimg4264aomaniのP71に出演させていただきました。ジャケットの着こなし特集です。ONとOFFの私服をご紹介。

DomaniはJAL時代から読者モデルをさせていただき、退職してからプロのモデルになるキッカケとなった雑誌です。Domaniの撮影を通して、表現するお仕事って楽しい!と思い、JAL退職後はマナー講師とプロのモデルをしております。

私にとってDomaniは、リセット人生の出発地点という感じで感慨深いものがあります。そんな素敵な雑誌Domaniに、また出していただけるなんて、とても光栄なことでした。

お洋服や小物、コーディネートなど2週間くらいかけて、ほぼ手持ちのアイテムから編集の方とじっくり吟味いたしました。Domaniらしさと私らしさが出ているかしら?

昨年からルーズなシルエットのカジュアルが流行っていましたが、今春からキレイめのジャケットスタイルが再熱しそうな予感がしますね。個人的には10代・20代のころからキレイめジャケットや真っ白なタイトなラインのシャツとデニムスタイルなどは定番でした。

やはり女性は、上品かつ控えめにラインを出した方が素敵だと思います。是非Cimg4103aご覧下さいませ!

Cimg4109a_2

|

秋髪スタイルに☆シフト

雑誌の撮影でCimg2987a_1 髪を何と、30センチ近くカットしました。

雑誌 DOMANI 『アクアVSビュートリアム』という特集でバッサリ~

とても素敵なカリスマ・アクアの小村さんにアッっと言う間にやられてしまいました。

秋は前下がりのミディアムが流行るらしいです。

7年ぶりのミディアムショートに、鏡を見る度に自分でも別人みたいでビックリします。

髪型を変えて気分一新、背中や首筋がすっきりしたので、今以上に姿勢や歩き方に気を配り、凛とした女性になりたいです。

|

ESSE☆6月号掲載

Cimg2851a 現在発売中の 『ESSE 六月号』 ジョンソン・エンド・ジョンソン様、リーチ歯ブラシのタイアップ広告に出演させていただきました。

『いつも笑顔』をモットーにしている私は、歯は命!!

リーチ歯磨きの後、リーチデンタルリンスを使うと、殺菌効果が増して、長時間美しい歯を保てます。

Cimg2854aCimg2853b健康なキレイな歯で、笑顔にも自信がもてますよ!

| | トラックバック (0)

レタスクラブ☆5月号掲載

Cimg2849a  レタスクラブ5月号、ナショナルタイアップ広告に出演しました。

実はこの洗濯機、私も大のお気に入りで、毎日愛用しているんです。

オシャレなデザインですし、何と言いましても音が静かなんです。

大好きな商品の広告に出られて、心かCimg2846aら嬉しかったでCimg2844aす。

| | トラックバック (0)

美的5月号☆掲載

Cimg2682c Cimg2677bブログ、久しぶりに更新します。お仕事も3ヶ月間お休みをいただいておりましたが、徐々に再スタートしたいと思っています。

また元気スマイルと、楽しい日記が書けるように、一生懸命頑張ります!

美的5月号 『キレイな人の美の掟』 という特集に掲載させていただきました。

私が考える美の掟とは、『見た目の美しさは”トータルバランス”がカギ』  です。

顔と体のバランスが悪いと、おしゃれの幅が拡がりません。お顔ばかりをキレイに磨いても、色んなタイプのお洋服を着こなせないと、自分自身がつまらないですよね?

私は読者モデルになり始めた頃から、小顔になりたいと思い、ソニープラザで購入したフェイスローラーを、お風呂の中で使っています。とても気持ちが良くて、手放せません!!リラックス効果も期待できます。

皆様も是非、試してみて下さいね!

| | トラックバック (0)

美的☆掲載記事

Cimg1305b 現在発売中 「美的7月号」 P208に掲載。

“ココロの本棚”公開します!という記事で、取材を受けCimg1311aました。

私は面白い事に、以前から愛読していた作家先生や、素敵だなと思っていた著名な方々など、その後偶然にお会いする機会がよくあります。

尊敬している方が、お友達のお友達だったり・・・

パーティーで初めてお会いしたのに、初めてお会いした感じがしなかったり・・・

皆さんも、これに近いことってありませんか?

デジャブ?シンクロしている?というのか・・・

『勉強や読書は、仕事や人との縁を結んでくれる。』

ただやみくもに、人との出会いを増やすのではなく、一人の時間をいかに過ごすかで、出会いも決まると思います。

上質な出会いに、本は欠かせません。

背伸びするのではなく、簡単な本でも、 好きな本をたくさん読んで、自分の考えを整理していくことが大切だと思います。

本はココロのサプリメント!なんですね。

| | トラックバック (0)