美容・コスメ

ケラスターゼ安尾美由紀さん×玉木秀樹さんのトークセッション

表参道のTCC THE GALLERYに堀切由美子ちゃんと行ってきました。Cimg8707a


ケラスターゼ安尾美由紀さん×玉木秀樹さんのトークセッションです。

由美ちゃんから素敵な40代の女性のお話が聞けるよ!とお誘い頂き

40代の輝いている女性がどのようなお話をされるのか?とても興味がありました。

安尾さんのお話は大変勉強になりました。

是非取り入れてみたいと思いました。

ありがとうございました。


↓ハーフモデルのエリカさん(中央)と会場でお初にお目にかかりました。

Cimg8719a 


人生にはモテ期が3回はあると言われますが、安尾さんは40代の今が人生で1番モテているとのこと・・・素晴らしいことですよね。Cimg8714a

女性は10代、20代は確かにキレイで可愛い。

平均的に全員可愛い。

しかし、30代、40代になると女性はモテる女性、モテない女性がハッキリと目に見えて分かる。では、どうしてそうなるのか?

やはり内面の美しさが大切だと思います。

私も先日3●歳の誕生日を迎え、たくさんの方にお祝いしていただきました。

本当に有難いことです。

これからも外見・内面ともにブラッシュアップし、もっと愛される女性を目指したいと思います。


Cimg8717a 

最後にお土産にケラスターゼの新商品や、ケラスキンのファンデーションなどたくさんコスメを頂きました。

こちらで髪もお肌もピカピカにしてモテるように頑張ります!

ラッキー☆

|

新作美容液の発表レセプション

デピスMDチャージエッセンスの発表レセプションに

当日司会を務めてらした 美容家 鈴木絢子さんにご招待いただきました。

友達と参加し、とても楽しい一時を過ごせました。


美容液のお土産も頂いて、早速今晩から使ってみようと思います。

Cimg8460a

 


↓私の右(左から2番め)が絢子さん。


Cimg8467a 


お肌がピカピカでお綺麗ですね。

42日間で、お肌はターンオーバーされ

生まれ変わるそう・・・


私も綺麗になれるかな?

今からとても楽しみです。

|

この冬おススメの美容液

女性の第一印象で大切なパーツとは?


考えてみて下さい。


あなたは初対面で女性と接する時どこを見て

その人の人となりを判断しますか?



私はマナー講師をしておりますので

マナーの観点から見て、ご自分をより美しく

清潔感のあるように見せるためには・・・


お肌は最重要パーツです。


先日素敵なお化粧品に出会えたのでご紹介します。

Magique Beaute マジークボーテ


『ビューティーミックスエッセンス』


http://www.bc-style.jp/?pid=16918338


Cimg0759a 


現在使用して2週間が経ち、乾燥肌だった私のお肌が

つやつやで潤いのあるお肌に変化しました。


ビューティーミックスエッセンスには

ハマメリエキスがたっぷり入っているのがポイントみたい!

通常のお化粧品の成分は、水がほとんどなのに

この商品は80%以上が美肌成分でできています。


そして、たくさん入っているセラミドが

保湿をしっかりしてくれて、肌の内側から潤っている感じがします。

この冬をつやつたの潤ったお肌で過ごすためにはセラミドはとても大切。


またゴルフ焼けをしている私のお肌が

ワントーンもツートーンも明るくなりました。

美白効果も期待できます。


容器は写真の通り、ブルーのビンが見た目にもとても可愛いでしょ!


使用感もベタつかず、水のようにサラっとしています。


潤いに満ちたお肌は、公私ともに生活が充実しているように見えますよね?


この冬のマストアイテムなりそうです。


ちなみに私はプラザ銀座店で購入しました。


|

この夏おすすめUVミスト!

ゴルフとハワイが大好きな私は、どんどん日焼けしてしまいそうな毎日です。

しかし職業柄、お肌のコンディションは常にキレイをキープしなければCimg5826aなりません。何よりも日焼けは美容の敵!!!

そこでゴルフのラウンド中や、外出先でいつも使っている日焼け防止ミストをご紹介します。

『カロン*メイクラボ エアヴェールミストUV』

いつでもどこでも、シュッ☆シュッ☆とUVケアできて、SPF30 PA++

の優れものです。

これから夏に向けて、汗をかいた後、お顔を洗う機会がない時、こちらのミストで汗も落とせて、UVケア、そして保湿も可能。

メイク直しにマストアイテムです。サイズもコンパクトで、持ち運びもラクなのも良いんです。

私は、シャンドエルブ恵比寿で購入しましたよ。

詳しくは→http://www.she-style.com/products/makelab/

 

|

HAWAII通信 Vol2 ~HOKU’S~

THCimg5013a_2 E KAHALA 二日目は、シーカヤックの大会に参加です!

こういう競争系スポーツは、かなり燃えます。私達のチームは見事優勝!真っ黒に日焼けしながらも、気にせず頑張りました。

スポCimg5049aーツのあとは、カハラCimg5054aホテル内のSPAへ。

こちらのSPAは、本土からハリウッドスターもお忍びで多数いらっしゃるそうです。完全に他人とは会わないように配慮されております。

ジャングルみたいな小道を歩くと、個室のアジアンリゾートを彷彿させるSPAへ・・・最高にうっとりんぐ~でした。

火照Cimg5031aった身体をCimg5034aリフレッッシュさせた後は、会のメンバーとKAHALAのメインダイニング、『HOKU’S』へ。

こちらに伺うのは、今回の旅の楽しみのベスト5に入っていました。

お噂どおり、美味しかったです。日本人のお口にも合いやすく、アメリカにしては薄口な味付け。

あとCimg5044aは新鮮なシーフードと豊富なワインリストからマリアージュできたので、最高に楽しかったです。

窓から見えるHAHALAのプライベートビーチのサンセットもロマンティックでした。 

|

クリスマスネイル

クリスマスに向けて、ネイルを雪の結晶にしました。

写真だとわからないかなー。今度会う時、チェキラしてみてね!!Cimg2303a Cimg2302a

| | トラックバック (0)

都会のオアシス発見☆

今話題の、岩盤浴に行ってきました。Cimg0697

麻布十番にあるROCHE.Bです。

私はプチリッチ気分で、個室をセレクト。お友達と二人だけでしたので、気兼ねすることなく、汗をいっぱいかくことができました。

途中でフラフラしてきたら、中庭の見えるお部屋で、ソファに座って、お水を飲んだり、TV,雑誌などを見ながらくつろぎます。

そしてまた岩盤浴のある蒸し蒸ししたお部屋で、もうワンセット!!を三回繰り返して、90分体験。

セットの内容・流れは・・・

①5分・うつ伏せ  ②15分・仰向け  ③5分・別室にて休憩

途中で水分をたっぷりと補給しながら発汗度をアップさせます。入店時に発汗作用をアップさせるサプリメントもいただきました。

チェックアウト時には、ハーブティーとおからのクッキーのサービス。

店内の内装は、白を貴重としたモダンシックで、中庭は和風。

麻布十番にいながら、アジアンリゾートを彷彿させました。

大満足で、定期的に通いたいなーと思いました。

しかし困った事に、お店を出て、少ししか歩いてないのに、二人ともお腹がキュルキュルーと鳴ってしまいました。

すごい勢いで、胃腸の調子が活発に!

真剣に頑張りすぎたかな?

お恥ずかしい話、便秘がちなレディの皆様には、お勧めですよ。

また、お肌の調子や肩こりなども改善されました。

旅行に行ったみたいに気分がリフレッシュ。

とっても楽しかったです。

| | トラックバック (0)