くるま

MY☆CARからのヒルズイルミネーションと一押しバーガー

ドライブが大好きな私は、冬でもコンバーチブルをオープンにして走ります。

Cimg8483a 


私の愛車 ポルシェ ボクスターで、ヒルズにナイトドライブです。

Cimg8481a 


キレイだからって、走りながらの撮影は禁止ですよ!?

信号で止まった時にお願いしますね。。。

最近友人から美味しいと聞いていた

ヒルズにあるRIGOLETTO BAR AND GRILL に行ってきました。

実はハンバーガーが大好きな私は

アメリカと東京のバーガーめぐりが隠れ趣味なんです。

この記事を読んで下さった方限定ネタです!


こちらのバーガー、NICEです。

私のおススメはリゴレットバーガーに目玉焼きを挟んでもらう。

アメリカっぽい店内も、気軽にフラッと立ち寄れる感じでした。


深夜まで営業してるいので、またお風呂上りのナイトドライブで行こうと思います


Cimg8485a 


|

山手でワッフル@元町

横浜Cimg6091aのお友達 まみさん(同じ名前!)とお茶するため、マイカーのBoxster(ブログ☆初公開)にて遊びに行ってきました。

山手は季節ごとに訪れると、町並みが少Cimg6097aし違ってみえてとても楽しみ。ドライブにも最高ですね。

今回はワッフルの美味しいThe Best Cheesecakes Cafe山手店

Cimg6074a

ワッフルのお店なのにチーズケーキのお店みたいですね(笑)ボリューム満点でとても美味しかったです。

Cimg6108aまみさんから、お手製デコレーション付き

サプリメントケースと、クッキーを頂き、とても嬉しかったです。

ありがとうございます。

また近いうちに遊びに行きます!!!

 

|

HAWAII通信 Vol13

Cimg5720b 早朝5時起きで、運転練習そして実地試験です。

試験管にご挨拶した瞬間から、最後までずっと英語で話しかけてこられて、運転と英会話で大変でした。しかしライセンスGETです!

かなりの感動でした。これはアメリカの国家試験です。今後アメリカ中で、普通にどこでも運Cimg6340a転できます。

試験後のディナーは、毎回HAWAIIでは絶対に行く、『Kirin Restrant キリンレストラン』へGO。

カニCimg6353aのブラックビーンズ・ソースが大好き!家族やグループで気軽に行ける 中華料理です。私のおススメは、カニを食べ終わった後に、この美味しいソースとチャーハンを絡めて頂くのが、まさに絶品です。

そしCimg6356aてかなしいけど翌日は、JALWAYZにて帰国します。今回の滞在はいつもより短かったのですが、免許も取れて、感激です。達成感と共に、TAKE OFF!

行きの便ではシャンパーニュを頂けなかったので、帰りは至福の時を過ごします。免許に乾杯!

資格取得は、自分に自信がついてとても気持ち良いことですね。目標に向かって頑張る女性は、輝いているに違いない!

好きな事でも、なんでも良いと思います。たまには、プチ努力をしましょう。

私も、さらに頑張ります。

|

F1 JAPANESE GRAND PRIX Vol 2

フェラCimg5969aーリのファンでありながら、マクラーレンのHamiltonや、今注目の中嶋一貴さんとも、サインとお写真撮っていただきました!!

本当に信じられない・・・

お二人とも、人柄が最高に素晴しかったです。

しかもカッコいい。天は二物も三物も与えるのか?

もしCimg5966aくは、天才ほど全てにおいて完璧なる努力家なのか?

腰も低く、爽やかで、明るい。

ボディーガードがNOサインを出しているにもかかわらず、ハミルトンから歩み寄って下さった。

そして最後には、ハミルトンから「THANK YOU!」とおっしゃた。。。真のチャンピオンとは、マナーも本物でした。

お二人とも、まだ23歳。

同じ人間とは思えない瞬間を味わいました。

一喜さCimg6027aんも、本当に謙虚で爽やかな方でした。

とても勉強になったF1観戦でした。

そして最後に、仲良しのモデルのハマちゃんとも会場で、バッタリお会いしました。

F1は女性が観ても、最高に楽しいですね。

会場Cimg5995aには、女性やお子様もたくさんいらしていました。

これからも、マッサ、ライコネン、ハミルトン、一貴さんの応援していきたいと心から思いました。

スターは、本当に輝いていました。

 

|

F1 JAPANESE GRND PRIX フェラーリの応援!!!

仕事がCimg5886a超多忙で、ブログUPが随分止まってしまいました~

今回と次回はFIファンには、たまらないですよ!

昨年同様、パドッククラブでの観戦です。

Cimg5873a3日間ともフェラーリルックで、毎日衣装!?変えました。ネイルもフェラーリにアートしました。フェラーリの社員に間違えられたり(笑)、マスコミにバンバン撮られてしまいましたよ。

ご紹介で特別に、ピット内や、Cimg5937a_2選手などがいるエリアまで入りました。これはなかなかない写真ばかりです。

タイヤは手作業で洗っていたり、フェラーリのテント内では、Cimg5953aカップや何もかもフェラーリのロゴやモチーフが入っていてとても可愛いです。

エスプレッソのお味も格別でした。

なんと!Raikkonen には背中にサインをCimg5967aしていただき、Massa にはキャップにサインしていただきました!!!

これは本当に凄い ことです。大感激!!!

F1のスCimg5963a_2ターは、サインはもちろんお写真も撮らせていただけないのに、持ち前の笑顔と、マナーでお写真もご一緒に。

本当に、ラッキー☆

   

|

SUPER GT Round 7 ☆ 観戦

SUCimg5752aPER GT 観戦で、ツインリンクもてぎに行って来ました。

脇阪寿一選手と、PETPONAS TOYOTA TEAM TOM’Sの応援です。

レース期間2日間、寿一選手はじめチームやご家族の皆様に、とても親切にしていただき心から感激しました!!!本当に素敵でカッコいいレーサーでCimg5757aした。

一流のレーサーは、レースだけでなく内面、心と頭が天才でした。また、気遣いや思いやりの心に溢れて、素晴しか

Cimg5731a

ったです。

老若男女とわず、人気があるのが分かりました。また絶対応援に行きます。

またレース中は、2日間と時間がたっぷりあるので、他のチームにも遊びにいきました。

昨年のS耐でご挨拶させていただいたレースクイーンやNIS

Cimg5721a

MOの女性監督もS耐でお会いしたのを覚えていてくれていて、お二人とも記念にパチリ!

サーキットは華やかで夢がありますね。とても楽しく素敵な思い出になりました。

 

|

春麗のFUJISPEEDWAY

Cimg3638a 富士Cimg3664a_2は快晴で、お友達の練習を見に行きました。今日は黄色のポルシェに映えるように、黒のツナギまで用意しました。でもあまりお手伝いはできなかったです(笑)

サーキットはレースをしてなくても華やかで最高です!!!ワクワク感が最高に感じられます。沢山のことに興味を持って、毎Cimg3639a_2日オシャレも忘れないことは若さを保つ秘訣。

早いものを見てると、興奮しますよ。機会があったら是非行ってみてくださいね。

  Cimg3682a_2 Cimg3646a_2

|

大黒ふ頭で人気者に!

Cimg3406a  お友達のランボルギーニ・ミウラで大黒ふ頭に行きました。

到着してすぐ写真を撮っていて良かったです。大黒ふ頭に集まる車好きの方々が、カメラや写メを持ってすごい勢いで集まってきました。

私もCimg3407a大ファンのスーパーカーは、どこへ行っても老若男女問わず、皆の憧れですね。

特にミウラの人気はすごいです。このお友達のミウラは、とてもピカピカにきれいにされていて、私ばかりに愛されるのではなく?(笑)こんなに沢山の方々に愛されていて本当に嬉しそうでしたよ。

Cimg3419aCimg3427aミウラのお顔が微笑んでいるのがわかりました!!!良かったね~ミウラ君。

私もとっても幸せな気分になりました。

|

カウンタックでBLUE MAN

Cimg3915a BLUE MAN を観に行ってきました。インボイス劇場はヒルズのお隣で、お友達のカウンタックアニバーサリーで到着しました。けやき坂によく映えてるでしょ?

夜のけやき坂はご覧の通り、青一色と東京タワー。

昼と夜と違う表情をみせ、いつ来ても素敵なところですね!

Cimg3901aみにBLUE MAN はNY仕込みのせいか、あまりのシュール過ぎるネタに・・・

でも観客と一体化するパフォーマンスはさすがでした。

とはいえ私、何気にずっと笑いと涙が止まりませんで

Cimg3919a

した!一度は体感してみてはいかがでしょうか?

|

スーパーカーのイベント

Cimg2429a スーパーカーのイベントにお友達のフェラーリで参加しました。

早朝から裾野にスーパーカーが勢揃い!

Cimg2411aCimg2365aカウンタック・フェラーリ・ポルシェ・ロータスなど・・・

私のフェラーリルックも様になってきましたか?お天気も良く、楽しかったです。

|