« 美女が集まる☆クリスマスパーティー vol2 | トップページ | 年末は素敵な花々に囲まれております。 »

美女が集る☆クリスマスパーティー vol3

あつ子ちゃん、由美ちゃん、美希ちゃん、ちったん、あきらさん・・・

皆から誕生日プレゼントに頂いたSua のモコモコルームウェアをパーティCimg8657aー中、早速着用しました。

パーカー、短パン、靴下、手に持ったベア、手さげバッグ、ブランケット一式頂きました。ありがとうございました!とても気に入りました。

1番嬉しいのはやっぱりお手紙です。他にも皆様からお手紙やプレゼントたくさん頂きましCimg0366aた。感謝の気持ちでいっぱい!!!本当に幸せ者です。

↓あつ子ちゃん、直子ちゃん
Cimg8650a

↓こちら昨年同様に、ビクトリアシークレットの下着セットを女性の方にプレゼント!大きな袋にざっくりと入っCimg8642aた勝負下着達・・・

ジャンケン大会で勝者達がゲットです!

↓パーティーの準備から全てお手伝いいただいた濱ちゃん。来年もよろしくね!

Cimg8647a

今年も素敵な誕生日&クリスマスになりました。ありがとうございました。 皆様、私は来年も何事にも精一杯頑張ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

|

« 美女が集まる☆クリスマスパーティー vol2 | トップページ | 年末は素敵な花々に囲まれております。 »

party」カテゴリの記事