« 美女が集まる☆クリスマスパーティー | トップページ | 美女が集る☆クリスマスパーティー vol3 »

美女が集まる☆クリスマスパーティー vol2

70名ほどのお友達の前で、7名のミニスカサンタでダンスしました。

Cimg0338a 

ダンスサーズ まみ、濱ちゃん、真由子ちゃん、道代ちゃん

サンタガールズ 由美子ちゃん、美希ちゃん、真由美ちゃん

パーティーが2時間経過し、ミニスカサンタ達は10分でお色直し。バックヤードで円陣を組んで気合を入れます。かなり体育会系です。遊びも真剣にするのが大人のマナー?Cimg0318s 

マライアキャリーのクリスマスソングに合わせて、笑顔を絶やさず!最高に元気よく!振り付けや練習は何日間もかかりました。

Cimg0322a 

衣装も皆でハンズやドンキホーテに集合し、その人の特徴を活かしてコーディネート。人生は旅といっしょで、準備する時から旅は始まっている・・・

パーティーも準備している時から本番は始まっています。仕事や勉強以外に真剣になるのって、本当に楽しいです。

皆さんは最近そのような体験をしていますか?

頑張った甲斐あって、会場は最高潮に盛り上がりました。

Cimg0329a 

司会の方から7名の自己紹介をしていただきました。その直後にお友達のチェロとバイオリニストの方に演奏もしていただきました。会場はアップテンポから一気にロマンティックな雰囲気に。大人っぽい会になってきました。

Cimg0352s 

その時びっくり!!!クリスマスソングからバースデーソングに変わったんです(感激!)当日は私の誕生日。皆さんに気を遣わせてはいけないと思い、内緒にしていたのですが、私のサプライズ誕生会にもなりました。とても嬉しかったです。クリスマスケーキとバースデーケーキの2つが登場。主催しておきながら、皆様にお祝いまでしていただき本当に幸せです。

Cimg0359a 

 

Cimg0354a年齢の数分ロウソクがのり切らない、今日この頃・・・

年齢を重ねるごとに輝いていけたらいいな。と思っています。

皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願いいたします。


パーティーの様子、vol3まで続きます。

|

« 美女が集まる☆クリスマスパーティー | トップページ | 美女が集る☆クリスマスパーティー vol3 »

party」カテゴリの記事