« 美女が集る☆クリスマスパーティー vol3 | トップページ | レストランCSレッスン »

年末は素敵な花々に囲まれております。

毎年年末年始にはたくさんのお花をいただきます。

皆様、本当にありがとうございます。

お花は選んでくれた方の個性が出ます。

また選んでいるその瞬間、私のことを思って何色にしよう・・・とか

バラがいいかな?カサブランカ?など一生懸命考えてくれている。

そう思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

どのお花も全部可愛いので、順番は付けられないのですが・・・

その中でも、ガラス工芸家 塙政美さんからいただいたプリザーブドフラワーは素晴らしかったです。

初めて見たアレンジでした。

Cimg8703a 

こちらは黒のジュエリーボックスを開けると、真っ赤なバラと紫のバラが・・・素敵!!!赤いバラは私の大のお気に入りなんです。そしてボックスには鏡が付いていて、丁度お顔を覗いた際、顎の辺りに真っ赤なバラが額縁にように彩られます。政美さんに直にお電話したところ、かなり時間をかけて考え抜いたアイディアだったそうです。お花の先生のところに、何度も何度もイメージした絵を描いて渡し、全体の色彩やボックスも私をイメージして作って下さったとのこと。ラッピング方法なども本当に素晴らしく、政美さんのハイセンスさと、愛情をとても感じました。本当にいつもありがとうございます。

作って下さったゆみえさんにはお会いしたことがないのですが、女性らしい素敵な方なのかな~と勝手に想像しております。

http://ameblo.jp/yu-sakura10/
こちらがゆみえさん(プリザーブドフローリスト)のブログです。こちらのプリザーブドフラワーを作成、その内容が記載されております。

http://ameblo.jp/kirameki-glass/
こちらがプレゼントして下さった 塙政美さん(ガラス工芸家)のブログです。他にもたくさん花束やプリザーブドフラワーを頂きました。

↓ケイコさんから

Cimg8706a 

↓美和子ちゃんから

Cimg8700a 

↓真由美先輩から

Cimg8705s 

↓晶子ちゃんから

Cimg8704a 

今年も素晴らしいお友達ができて信じられないくらい嬉しいし、お友達は最大の心の支えとなっております。マイペースな私ですが、いつの日か支えてくださった皆様には必ず恩返ししたいと心から思っております。


年の瀬気忙しい毎日かと存じます。

皆様お身体くれぐれもご自愛下さい。

|

« 美女が集る☆クリスマスパーティー vol3 | トップページ | レストランCSレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事