« 美☆女子ランチパーティー | トップページ | 季節感を演出するサービスはCSの基本。 »

リストランテ ヒロ&ミラヴィル

雑誌 Domaniでご一緒のDomaniメイツの美和ちゃんと銀座 リストランテ ヒロ でランチをしました。青山にあるヒロには、7・8年前良く通っていました。

その頃の私はイタリアンブームで、イタリアンワインとのマリアージュが最高の贅沢でした。懐かしいお味が蘇ってくるのか?ワクワクでした。前菜から順に写真を並べています。全皿さっぱりとしたお味が特徴的でした。

和食を感じるイタリアンでとても美味しかったです。お味とともに、当時の思い出までも蘇りました。

Cimg8514a
 

↓こちらのフォアグラとさつま芋のマリアージュ・・・良かったです
Cimg8516a 

 
 

Cimg8517a

Cimg8519a

ランチの後はお茶しに行かなきゃ!マロニエゲート銀座にあります ミラヴィルにも伺いました。美味しいスイーツを頂きながらの女子トークも最高です。美和ちゃんとは久しぶりにお会いしたので、たくさんお話しました。ミラビルにはスイーツづくしのコースCimg8522aがあり、甘いもの好きにはたまりません。きっと大満足できます。

 

|

« 美☆女子ランチパーティー | トップページ | 季節感を演出するサービスはCSの基本。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事