« 女子が集まるお店@Au Temp Jadis | トップページ | リストランテ ヒロ&ミラヴィル »

美☆女子ランチパーティー

可愛いお友達をお招きして、ランチパーティーいたしました。

Cimg8537a 

モデルのしずかちゃん、雑誌 美人百花などでご活躍の読者モデル よしのちゃん、真由子ちゃん、あつ子ちゃんが遊びに来てくれました。

また今回新しくお友達になった、大学生の知子ちゃん、ピアニストの泉ちゃん、元ミス慶応の千晴ちゃん。

これからも仲良くして下さいね。


お友達を紹介し合ってお友達の輪を広げていくのって素晴らしいことだと思います。世代が違えば、感性も違います。

女性は変化することも良いことだし、刺激も大切です。

私はお姉さんですから、可愛い後輩のお役に立てればと心から願っています。

Cimg8536a 

ところで、お料理のお写真ですが、私は台所の往復もあり、皆さんが作ってきてくれた手作りレシピの写真が撮れず、本当に残念・・・

でもとても美味しかったです。美味しすぎてたくさん頂きました。

本当にありがとう。

またゆっくりランチ会いたしましょう!

Cimg8539a 


|

« 女子が集まるお店@Au Temp Jadis | トップページ | リストランテ ヒロ&ミラヴィル »

party」カテゴリの記事