« ケラスターゼ安尾美由紀さん×玉木秀樹さんのトークセッション | トップページ | 美女が集まる☆クリスマスパーティー vol2 »

美女が集まる☆クリスマスパーティー

今年もクリスマスパティーを主催しました。

70名近いお友達が集まってくださいました。皆様、お忙しいところ誠にありがとうございました。心から感謝いたしております。

経営者の方々、JALの先輩・後輩、モデルのお友達、読者モデルの可愛いお友達、ミスコン友達、議員の先生方・・・仙台から福岡まで、この日のためだけに来て頂いた方もいらっしゃいます。

私が主催するパティーは純粋にお友達だけで、仕事がらみなどは一切ございません。大人が心から楽しめる「遊びごころを大切に!」をテーマにしています。お友達の輪が広がって、皆様が来年も「笑顔」でいられますように!たくさんの幸せがふりそそぎますように!微力ながら皆様のお役に立てれば幸いです。それでは、昨晩のクリスマスパーティーブログを3回に分けて綴ります。


↓受付・クローク担当 美和ちゃん・道代ちゃん 1時間前から玄関にてお迎えの準備ですCimg0218a 

↓ バルーンアーティストの堀切由美子ちゃん(左下)からバルーンのプレゼント!

美希ちゃん、まりちゃん、さやかちゃん、濱ちゃん☆お顔やスタイル以上に心がとてもキレイです。
Cimg0311a 

↓クラッシー、美人百花で大活躍のモデル・読者モデルのお友達☆美の饗宴
Cimg0296a 

↓JALの真由美先輩☆せつこちゃん
Cimg0299a 

ホスト役が忙しく・・・なかなか全員と写真が撮れなかったのが、ちょっと残念でしたが、とても楽しかったです。

次の クリスマスパティー vol 2 はもっと華やかになります。

お楽しみに~

|

« ケラスターゼ安尾美由紀さん×玉木秀樹さんのトークセッション | トップページ | 美女が集まる☆クリスマスパーティー vol2 »

party」カテゴリの記事