« 本日のラウンドは? | トップページ | L'Osier 宝石のようなレストラン »

看板のないフレンチレストラン☆タワシタ

モデルの道代ちゃんと、タワシタに行ってきました。Cimg8450a


彼女がベストポジション、ナイスビューのお席をご用意していただきました。

Cimg8446a


窓際奥のテーブルからの眺め。看板のないこちらのお店。業界人もたくさんいらっしゃいます。看板や、電話番号を掲載していないので口コミで広まっていて、とても評判が良かったので以前から行きたいお店の上位に入っていました。


お食事ですが、大食い?の私は、お任せと言いつつも・・・追加注文。前菜2、サラダ1、スープ1、メインお肉2、秘密のまかない風 裏メニュー1、デザート2を制覇!いずれも美味しかったです。

写真は全て載せきれなくて残念・・・

是非メニューにはない裏メニューも食べてみて下さいね。わざとお写真は掲載しません。ヒント! 日本男子が大好きな一皿です(笑)

Cimg8444a


Cimg8445a

サービスはカトラリーの他に、お箸でもフレンチを堪能できます。また、スタッフも感じがよくアイドルタイムの会話もなかなか楽しかったです。お味は少しビストロ風で、カジュアル好きな大人が楽しめるフレンチという感じ。


Cimg8447a

↓デザートのチーズケーキ (フレンチではあまり見ませんね)

Cimg8452a

最後にこちら↓が気に入りました。

Cimg8456a

手書きのメニューです。とても素敵です!絵とほとんど同じ盛り付けで、サービスされます。実はこちらのお店 小山薫堂氏がプロデュースのお店です。以前までは薫堂氏が手書きでかいていたみたいです。現在はお店の方が書いています。


また、グラスワインをシャンパーニュ、白、赤と頼んだのですが、どれもグラスでこのレベルを出すのね~と感心してしまいました。


また行きたいお店が増えました。


|

« 本日のラウンドは? | トップページ | L'Osier 宝石のようなレストラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事