« 季節感を演出するサービスはCSの基本。 | トップページ | 美女が集まる☆クリスマスパーティー »

ケラスターゼ安尾美由紀さん×玉木秀樹さんのトークセッション

表参道のTCC THE GALLERYに堀切由美子ちゃんと行ってきました。Cimg8707a


ケラスターゼ安尾美由紀さん×玉木秀樹さんのトークセッションです。

由美ちゃんから素敵な40代の女性のお話が聞けるよ!とお誘い頂き

40代の輝いている女性がどのようなお話をされるのか?とても興味がありました。

安尾さんのお話は大変勉強になりました。

是非取り入れてみたいと思いました。

ありがとうございました。


↓ハーフモデルのエリカさん(中央)と会場でお初にお目にかかりました。

Cimg8719a 


人生にはモテ期が3回はあると言われますが、安尾さんは40代の今が人生で1番モテているとのこと・・・素晴らしいことですよね。Cimg8714a

女性は10代、20代は確かにキレイで可愛い。

平均的に全員可愛い。

しかし、30代、40代になると女性はモテる女性、モテない女性がハッキリと目に見えて分かる。では、どうしてそうなるのか?

やはり内面の美しさが大切だと思います。

私も先日3●歳の誕生日を迎え、たくさんの方にお祝いしていただきました。

本当に有難いことです。

これからも外見・内面ともにブラッシュアップし、もっと愛される女性を目指したいと思います。


Cimg8717a 

最後にお土産にケラスターゼの新商品や、ケラスキンのファンデーションなどたくさんコスメを頂きました。

こちらで髪もお肌もピカピカにしてモテるように頑張ります!

ラッキー☆

|

« 季節感を演出するサービスはCSの基本。 | トップページ | 美女が集まる☆クリスマスパーティー »

美容・コスメ」カテゴリの記事