« 看板のないフレンチレストラン☆タワシタ | トップページ | 女子が集まるお店@Au Temp Jadis »

L'Osier 宝石のようなレストラン

ミシュラン3つ☆ L'Osier ロオジエ に行ってきました。

ロオジエは最高に素晴らしいレストランです。何もかもが宝石のように美しい。Cimg6897a

お食事Cimg6882aのお写真は全てはお載せできませんがほんの一例を・・・


 


Cimg6883a

ロオジエは、いわゆる現代風フレンチです。

そうすると、店内はモダンシンプルになりがちです。

しかしこちらは違います。

「晴れの日」感のあるお店は、心からトキメキますよね?

資生堂の顔でもあるロオジエはインテリアもサービスもお料理も全てが一流。

本物Cimg6888aも知って、崩しも知れたら最高ですね。



私もめったに「晴れの日」感のあるお店には行けませんが

マナー講師としても、食に関しても向学が必要?!(笑)


冗談はさておき、最後にご紹介したいのが

デザートワゴン。3台はあった気がするデザートワゴンが(メインのデザートの他に、プティフール用のワゴン)最高のフィナーレを飾ります。

女子の皆様は、時々ロマンティック体験いたしましょう!

美味しいものを頂くのって、本当に幸せです。

Cimg6905a

|

« 看板のないフレンチレストラン☆タワシタ | トップページ | 女子が集まるお店@Au Temp Jadis »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事