« 2010 春夏展示会が続きます! | トップページ | 京都で恋愛運UP② »

京都で恋愛運UP?

京都は大好きな街で、一年に数回訪れます。


今回は「ぷらーり 京都一人旅」です。

Cimg8308a 


下鴨神社が何故だかとても惹かれいて、毎回こちらには一番に参ります。

人でも物事でも
何にでも相性ってありますよね?


ご存知かもしれませんが、こちらは縁結びの神様でも有名なんですよ。

Cimg8302a 

Cimg8303a 

絵馬に願いごとを書いて、この相性社の周りを2周半回って

そこに心をこめて絵馬を掛け、更に半周回って

正面でもう一度お祈りをします。

これで一年は更新しました。(笑)

また来年も来たいと思います。

また、当日は開かずの間が特別公開されていてラッキーでした。

何だか年末から来年あたり、とても良いことが起きそうな予感がします!!!

Cimg8295a 

夜は歩きすぎてくたくたになったので、

宿泊先のホテル オークラで蕎麦懐石をいただいて

おやすみなさいです。。。


明日もたくさん京都観光します!

Cimg8315a 

|

« 2010 春夏展示会が続きます! | トップページ | 京都で恋愛運UP② »

京都」カテゴリの記事