« Domaniメイツ食事会&自慢のお手製ローストビーフ | トップページ | 毎日が誕生日でHAPPY! »

JAL OGと飛雁閣へ

先日、JAL OGの柳田さんが顧問を務めてらっしゃる

銀座『飛雁閣』に元JAL同期の山田さんと伺いました。

お料理、サービス、インテリア、食器など

全てにおいて一流を極める心意気を感じました。


店内に入ると・・・

先ず豪華なシャンデリアがキラキラしていて

女性だったらトキメクこと間違いなし。

そして写真1枚目、我々の後ろにのマイセンが飾られています。

Cimg9835a_3 


他にヘレンドのウェルカムプレートや、バカラのシャンパンフルートなど・・・

調度品や、インテリアにクラス感を感じ

お料理への期待が高まります。


美味しかったのは小龍包。

皮がとても薄く、お口のなかでスルっと溶けました。

Cimg9831a_3 

メインの薩摩黒豚の柔らか煮も美味しかったです。

Cimg9833a_2 

今回はコースで頂いて、お料理全部は書ききれませんが(残念!)

全てのお皿がフレンチのように優雅に盛り付けられ

化学調味料は一切使用せず、お野菜は全て有機野菜。

見た目は美しく、そして安心してお食事もできます。

Cimg9837a_2 


サービスも心のこもったサービスで

煌びやかな空間に居ながらも、ホッと落ち着く心地よさがありました。

さすが!!!顧問がサービスのエキスパートだからですね。

また、女性3人のお洒落トーク!?も

とても楽しかったです。


銀座の中華料理はお洒落で、美味しくが基本ですね!

是非また伺いたいと思いました。


|

« Domaniメイツ食事会&自慢のお手製ローストビーフ | トップページ | 毎日が誕生日でHAPPY! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事