« Sparkring Party | トップページ | JAL OGと飛雁閣へ »

Domaniメイツ食事会&自慢のお手製ローストビーフ

最近、女子会でよく使わせていただいている

『レストランS』

今回は同期のDomaniメイツで伺いました。

いつも通り、お味、お値段、コストパフォーマンス良しです!

ありがたいことです。

4人はとても仲良しなので、お話も盛り上がって楽しかったです。

Cimg9810a

次に私の自炊 晩ご飯紹介!

実は週の半分以上は自炊をしている私・・・

お料理が大好きです。

中でも、自慢レシピはロースとビーフ。

フライパン1つで簡単に作れます。

次回の女子ホームパーティーで披露しちゃおうかしら?

Cimg9813a

他に蓮根の煮物(これもフライパンで5分)

旬のものを入れた炊き込みご飯(お出汁と材料を小さくカットし、炊飯器に入れるだけ)

お味噌汁

Cimg9815a 

食べ歩きも、自炊も・・・・・

食べることが1番好きな私です。

美と健康は食事からですよね。

女子の皆様、お互い切磋琢磨で頑張りましょう!

|

« Sparkring Party | トップページ | JAL OGと飛雁閣へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事