« 企業コンサルティングの醍醐味と私の学び。 | トップページ | Sparkring Party »

この冬おススメの美容液

女性の第一印象で大切なパーツとは?


考えてみて下さい。


あなたは初対面で女性と接する時どこを見て

その人の人となりを判断しますか?



私はマナー講師をしておりますので

マナーの観点から見て、ご自分をより美しく

清潔感のあるように見せるためには・・・


お肌は最重要パーツです。


先日素敵なお化粧品に出会えたのでご紹介します。

Magique Beaute マジークボーテ


『ビューティーミックスエッセンス』


http://www.bc-style.jp/?pid=16918338


Cimg0759a 


現在使用して2週間が経ち、乾燥肌だった私のお肌が

つやつやで潤いのあるお肌に変化しました。


ビューティーミックスエッセンスには

ハマメリエキスがたっぷり入っているのがポイントみたい!

通常のお化粧品の成分は、水がほとんどなのに

この商品は80%以上が美肌成分でできています。


そして、たくさん入っているセラミドが

保湿をしっかりしてくれて、肌の内側から潤っている感じがします。

この冬をつやつたの潤ったお肌で過ごすためにはセラミドはとても大切。


またゴルフ焼けをしている私のお肌が

ワントーンもツートーンも明るくなりました。

美白効果も期待できます。


容器は写真の通り、ブルーのビンが見た目にもとても可愛いでしょ!


使用感もベタつかず、水のようにサラっとしています。


潤いに満ちたお肌は、公私ともに生活が充実しているように見えますよね?


この冬のマストアイテムなりそうです。


ちなみに私はプラザ銀座店で購入しました。


|

« 企業コンサルティングの醍醐味と私の学び。 | トップページ | Sparkring Party »

美容・コスメ」カテゴリの記事