« 新作美容液の発表レセプション | トップページ | MY☆CARからのヒルズイルミネーションと一押しバーガー »

表参道イルミネーションと誕生会

Bambooなどを経営されている 竹内社長の誕生会にお友達と皆で参加しました。

最近のお友達や、かなり古くからの懐かしいお友達などが会場にはたくさん

いらっしゃてて、楽しかったです。

Cimg8487a 


懐かしいお友達との恋愛話や、お友達のお子さんが数年前は赤ちゃんだったのに、立派に成長せれていて、時が経つのは本当に早いんだな・・・と実感しました。


私は最近、マナー講師のお仕事もお陰さまで大変忙しくしさせて頂いております。コンサルティングとは、少し頭を使うので、仕事の後は切り替えが大切だと思っています。

女性同士でパッと集まって騒ぐのが、最近の私のメリハリ方です。


Cimg8489a 


最後は表参道のイルミネーション。

キレイでした!

今年から表参道はライトアップが始まったんですね。

表参道の冬はこうでなくちゃね!

とても嬉しいです。


Cimg8492a 
 



|

« 新作美容液の発表レセプション | トップページ | MY☆CARからのヒルズイルミネーションと一押しバーガー »

party」カテゴリの記事