« 京都で恋愛運UP② | トップページ | 表参道イルミネーションと誕生会 »

新作美容液の発表レセプション

デピスMDチャージエッセンスの発表レセプションに

当日司会を務めてらした 美容家 鈴木絢子さんにご招待いただきました。

友達と参加し、とても楽しい一時を過ごせました。


美容液のお土産も頂いて、早速今晩から使ってみようと思います。

Cimg8460a

 


↓私の右(左から2番め)が絢子さん。


Cimg8467a 


お肌がピカピカでお綺麗ですね。

42日間で、お肌はターンオーバーされ

生まれ変わるそう・・・


私も綺麗になれるかな?

今からとても楽しみです。

|

« 京都で恋愛運UP② | トップページ | 表参道イルミネーションと誕生会 »

美容・コスメ」カテゴリの記事