« 表参道イルミネーションと誕生会 | トップページ | 本日のラウンドは? »

MY☆CARからのヒルズイルミネーションと一押しバーガー

ドライブが大好きな私は、冬でもコンバーチブルをオープンにして走ります。

Cimg8483a 


私の愛車 ポルシェ ボクスターで、ヒルズにナイトドライブです。

Cimg8481a 


キレイだからって、走りながらの撮影は禁止ですよ!?

信号で止まった時にお願いしますね。。。

最近友人から美味しいと聞いていた

ヒルズにあるRIGOLETTO BAR AND GRILL に行ってきました。

実はハンバーガーが大好きな私は

アメリカと東京のバーガーめぐりが隠れ趣味なんです。

この記事を読んで下さった方限定ネタです!


こちらのバーガー、NICEです。

私のおススメはリゴレットバーガーに目玉焼きを挟んでもらう。

アメリカっぽい店内も、気軽にフラッと立ち寄れる感じでした。


深夜まで営業してるいので、またお風呂上りのナイトドライブで行こうと思います


Cimg8485a 


|

« 表参道イルミネーションと誕生会 | トップページ | 本日のラウンドは? »

くるま」カテゴリの記事