« シェ・トモ | トップページ | 企業コンサルティングの醍醐味と私の学び。 »

ゴルフクラブのコンサルティング

コンサルタントのお仕事で、ゴルフクラブ参りました。

Cimg9870b 



本日は朝食からサービスを受け、日中はゴルフのラウンドレッスンを受けながらコースのことを理解する。

そして午後からコンサルタントのお仕事に入ります。


一日中ラウンドや、クラブハウス、レストラン・・・などを利用していると

気付くこともたくさんあります。


また、マナー研修だけでは分からなかった、素晴らしい人財(人材)も知ることができます。


こちらのゴルフクラブでは、CS委員会を作り、お客様からアンケート頂いたり、サービススキル向上のための活動を、本格的に開始しました。


現在、ゴルフ場はトップシーズンです。


委員会はじめ、社員一丸となって楽しみながら頑張っています!

私も、毎月こちらのゴルフクラブに伺うのが本当に楽しみです!!!

皆で一Cimg9877a緒に成長できれば・・・と心から願っています。

 

|

« シェ・トモ | トップページ | 企業コンサルティングの醍醐味と私の学び。 »

マナー講師のお仕事」カテゴリの記事