« HAWAII 通信 vol15 | トップページ | HAWAII通信 vol 17 »

HAWAII 通信 vol16 ~ La Mer~

ハレクラニで絶対に忘れてはいけないのが、

メインダイニング La Mar ラ・メールです。

ワイキキで一番、エレガントでロマンティックなフレンチレストランです。

Cimg9682a


私はハワイ全島を巡り、たくさんのレストランで美味しいものを頂いてきましたが、お味、サービス、雰囲気など、全ての点でハワイ1といえるでしょう。


やはり La Mar なのです・・・

Cimg9689a

 


おススメは18時前にテーブルに腰掛け、サンセットを眺めながらのシャンパーニュやカクテルを頂く。

まさに至福の時が流れ出します。

Cimg9694a

 


テーブルも数ヶ月前からリザーブしなくてはならない

☆☆番テーブルが最高のロケーションです。

知人・友人でご興味のある方は、テーブル番号をお知らせしますね。

Cimg9695a


ハワイは少しカジュアルで、子供っぽいという印象をお持ちの方が多いかもしれません。

  Cimg9705a


大人のハワイを楽しむポイントは、昼と夜を完全に区別することだと思います。


Cimg9710a 


昼は、Tシャツと短パンで、子供のようにゴルフ・サーフィン・スイミング・・・


夜は、ハワイアンスタイルドレスや、カクテルドレス、もちろんヒールにお化粧も・・・


夜はラグジュアリーに過ごすのもいいですね。

|

« HAWAII 通信 vol15 | トップページ | HAWAII通信 vol 17 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事