« モデル女子会 | トップページ | HAWAII 通信 vol15 »

HAWAII 通信 vol 14

HAWAII通信を最近サボっていましたので、最新情報UPします。

Cimg9585a

今回は、JALWAYZ 76便 HNL行きに乗りました。

いつもは、NRT出発最終で、HNL到着最終のファーストクラスが付いている機材 72便に乗ります。

時間帯と機材が良いからです。


しかし今回は、初めて76便に乗ってみました。

NRTも夕方出発、HNL着も朝イチなので、HNLのイミグレーションやターンテーブルは誰も居ません。写真2枚目をご覧下さいね!

Cimg9587a


私は降機の際、外地でも日本でも一番に降りるよう心がけています。

並ぶのが少し苦手な性格なのです。


今回の76便は並ぶことなく、HNLのイミグレーションも一番に済んだので、次回から76便が良いと思いました。


WAIKIKI到着後は、アラモアナセンターにある

Longhi's ロンギースのブレックファーストがおススメです。

パンケーキなども美味しいのですが、ここではロブスターがごそっとのっているエッグベネディクトが最高におススメです。

Cimg9603a

地元の方々もたくさんいらっしゃってます。

ロケーションも素敵で、アラモアナ・ビーチ・パークが眼下に広がり、爽やかなハワイの潮風を感じながらのブリリアントな朝食をいただけます。


ハワイは早起きが基本で、ブレックファーストに拘りたいですね!


|

« モデル女子会 | トップページ | HAWAII 通信 vol15 »

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事