« 軽井沢の釣り堀は最高。 | トップページ | 竹葉亭 本店へ »

田崎真也さんプロデュースのフレンチ

Cimg9496a良しのドマーニメイツの美和ちゃんと

Restaurant S に行ってきました。

ソムリエ 田崎真也さんプロデュースのフレンチレストランです。

お食Cimg9492a事は全てプリフィックスメニューで3990円とお値打ち。

ソムリエが厳選したワインは300種類以上あり

そちらも全て3990円です。

良心的な価格なので、大丈夫なのかな?と心配いたしておりましたCimg9493aが、

とても美味しかったです。

全てのお料理が、さっぱりとしたお味で

季節感もあり、頂きやすかったです。

店内も、お味も、ビストロを少しエレガントにした雰囲気でした。

お客Cimg9494a様は平日にも関わらず、満席。

気軽に行ける素敵なお店でした。

お陰さまで、美和ちゃんとのお話にも花が咲き、閉店まで長居してしまいました!

また行こうと思いました。

|

« 軽井沢の釣り堀は最高。 | トップページ | 竹葉亭 本店へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事