« 田崎真也さんプロデュースのフレンチ | トップページ | Faro ファロ  »

竹葉亭 本店へ

竹葉亭 本店に、モデルの道代ちゃんとディナーに行ってきました。

Cimg9524a

先日のゴルフレッスン中に、道代ちゃんが大の鰻好きと知り、早速予約を入れたのです。

ミシュランガイドにおいて、鰻料理店で☆を獲得しているのは、こちらともう1件の、2件しかありません。

江戸Cimg9520a末期から創業の鰻料理店で、お味も、雰囲気も最高でした

私達が案内された離れは、大正13年に新富町から移転して、そのままの建物だそうです。

ミシュランガイドの写真に掲載されているお部屋で、日本情緒たっぷり。。。

Cimg9522a料理は全てコースで、白焼きや蒲焼などを心地よいペースで堪能できました。

また是非行きたいお店が増えました。

|

« 田崎真也さんプロデュースのフレンチ | トップページ | Faro ファロ  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事