« ゴルフクラブ接客マナー研修 | トップページ | 宮古島マンゴー☆キーツマンゴーお取り寄せ »

リストランテ ホンダ

ファッCimg9014cション誌 CLASSYと美人百花で大活躍の読者モデルのお友達とミシュラン一つ星の、リストランテ ホンダに行きました。

友人から美味しいとの噂を耳にしていましたので、とても楽しみでした。

店内はCimg9011a、白の壁と黒いコンクリートの床で、モダンでシンプル。

飾り立てていないシンプルなインテリアのお店には、あえてそうしている理由が2つあると思います。

1つ目は、イタリアンモダンなインテリアは世界的に流行だから、洗練されたお客様に来て頂きたい、という思いから。ここ北青山もそういう土地柄ですし。

そしCimg9013aて2つ目は、お料理が見た目にも華やかで、繊細に凝っている。そして味にとても自信があるお店。

こちらのお店は、もちろん後者でした。

盛り付けや、お味がフレンチのようでした。

更に最大の特徴は、今までCimg9015a頂いたことのない味やメニューでした。

一言で申し上げると・・・『オリジナリティー溢れる創作イタリアン』

皆も、今まで味わったこともないイタリアンを口にして、テーブルだけでなく、会話にも花が咲きました。

|

« ゴルフクラブ接客マナー研修 | トップページ | 宮古島マンゴー☆キーツマンゴーお取り寄せ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事