« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ゴルフ☆ラウンドレッスン

ここ2年間、大変お世話になっている比嘉先生のラウンドレッスンに行Cimg8791aってきました。

モデルの道代ちゃんも、数ヶ月前から比嘉先生の門下生になりました。

週に1度、都内でレッスンをしていただいておりますが、建物の中で行うレッスンより、ゴルフ場でのラウンドレッスンは、とても気持ちが良いし、私に合ってるみたいです。

この日は36℃もあり、汗もたっぷりかけて、嬉しかったです。

また早くラウンドレッスンしたいな!

|

ゴルフクラブのCSコンサルティング

いつも大変お世話になっているゴルフクラブにて、CS向上委員会を立Cimg8772aち上げ、アドバーザーとしてコンサルティングをしております。

こちらの会社では、全4ゴルフクラブの接客マナー研修、新入社員研修もさせていただいております。

マナー研修で得た知識やモチベーションの継続、そしてブラッシュアップ。

また、CSスキルの向上と、ゴルフクラブのイメージアップが目的です。

企業のイメージアップは、個人のイメージアップから。

今回の委員会での最大のミッション、一番大切なことは・・・

『より良いゴルフクラブにしたい!』と社員一人一人が願い、現場を中心として自発的に『気付き』行動することです。

委員会メンバーは全員、明るく創造性豊かな現場で働く若手社員でCimg8765aす。

滑り出しは快調でした。

とても期待できそうです。

CS向上委員会を中心に、より良いサービスを追及し、顧客満足、顧客感動を目指しましょう。

|

七夕パーティー@メイズガーデン スパ

六本木ヒルズにありますメイズガーデンにて、女性限定の七夕パーティーにお呼ばれしました。

読者Cimg6041a_2モデルで有名な由美ちゃん、よしのちゃんなど、会場ではたくさんのお友達とお会いできて、とても楽しい一時を過ごすことができました。

ありがとうございました。

様々なメディアで有名な、ビューティーカラーコンサルタントの実田亜紀さんは、オシャレでお美しい。

私よCimg6042a_2りもお姉さまなのに、とても生き生きされていてお若い!

これからも皆で、女性らしさを大切に切磋琢磨しながら、内面も外面も磨いていけたら・・・と願っております。

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »