« XEX愛宕ランチと夢のハンバーグ! | トップページ | 婦人ニット撮影 »

秋冬ファッション撮影

田園Cimg5898a調布のハウススタジオにて、秋冬物の撮影をしてきました。

前日まで熱が40度近くありましたが、精一杯頑張りました!!!

ご一緒させていただいたのは、ボーイッシCimg5894aュで可愛らしい洋子さん。

マラソンや、ピラティスをされていて健康管理をしっかりされているみたい。

モデルも、マナー講師も代わりがいないお仕事です。

私も、Cimg5897a食事には充分気を遣っていますが、運動を もっと頑張らなくては。

美と健康は、本当にセットですね・・・痛感しました。

|

« XEX愛宕ランチと夢のハンバーグ! | トップページ | 婦人ニット撮影 »

モデルのお仕事」カテゴリの記事