« 読者モデルと展示会 | トップページ | 秋冬ファッション撮影 »

XEX愛宕ランチと夢のハンバーグ!

ラスCimg5885aベガスでお友達になったユリナちゃんと、東京タワーを眺めながら、XEX愛宕でランチしました。

ファッションのお仕事をされているユリナちゃんは、とてもお洒落で、海外で流行っているファッションの情報をCimg5888a教えていただきました。でも、私も2ヶ月のに1度くらいは海外なので詳しいわよ!(笑)

晩ご飯は、以前「ためしてガッテン」で放映されていた、「プレミアム★レシピ」~シェフが本気で脱帽!ハンバーグ極上化作戦~  という番組を観て、とても美味しそうだったのでTRYしまCimg5870aした。

1gも、1秒も間違えないで、レシピ通りに、夢のハンバーグを作ってみました。

ポイント①は蒸すことにありました。

両面を焼いたハンバーグの下に、6mmに切ったジャガイモとニンジンを敷いて底上げし、お湯を入れて蒸すんです。

ポイント②はつなぎに寒天と、麩を使います。

私もハンバーグには自信が少~しありましたが、なかなかこちらも美味しかったです。

他には、野菜がたっぷり入った野菜スープ、水菜とカリカリベーコンのCimg5871aサラダ、雑穀米でヘルシーに!

美と健康は食事からですね。これからも、もっともっと頑張ります。

|

« 読者モデルと展示会 | トップページ | 秋冬ファッション撮影 »

party」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事