« 日本男児は、マナーが好き。 | トップページ | ファッション☆展示会 »

この夏おすすめUVミスト!

ゴルフとハワイが大好きな私は、どんどん日焼けしてしまいそうな毎日です。

しかし職業柄、お肌のコンディションは常にキレイをキープしなければCimg5826aなりません。何よりも日焼けは美容の敵!!!

そこでゴルフのラウンド中や、外出先でいつも使っている日焼け防止ミストをご紹介します。

『カロン*メイクラボ エアヴェールミストUV』

いつでもどこでも、シュッ☆シュッ☆とUVケアできて、SPF30 PA++

の優れものです。

これから夏に向けて、汗をかいた後、お顔を洗う機会がない時、こちらのミストで汗も落とせて、UVケア、そして保湿も可能。

メイク直しにマストアイテムです。サイズもコンパクトで、持ち運びもラクなのも良いんです。

私は、シャンドエルブ恵比寿で購入しましたよ。

詳しくは→http://www.she-style.com/products/makelab/

 

|

« 日本男児は、マナーが好き。 | トップページ | ファッション☆展示会 »

美容・コスメ」カテゴリの記事