« この夏おすすめUVミスト! | トップページ | ジョエル・ロブション »

ファッション☆展示会

Cimg5837a お友達の堀切由美子ちゃんに誘われて、お洋服の展示会に伺いました。

仲良しのドマーニメイツの美和ちゃんと一緒に!

最近チュニックが大好きな私は、一枚目のお写真の白地にブルー柄チュニックを着て行きました。

こちらは、ハワイ島のフォーシーズンズホテルの中に、とても素敵なセレクトショップがあり、水着の上から直接羽織る用に、購入しまCimg5838aしたが、リゾートだけではなく、タウンでも大活躍してます。

二枚目の由美ちゃんと映っている、紺色チュニックは今回の展示会の商品です。

お洒落が大好きな私は、とても楽しい一時を過ごしました。

会場には、たくさんの有名な読者モデルさんも来ていて、お洒落の刺激を更にうけちゃった!

女子力UPで頑張ります。

|

« この夏おすすめUVミスト! | トップページ | ジョエル・ロブション »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事