« 春の新入社員マナー研修 | トップページ | Domani 5月号に掲載されています。 »

モデル事務所女子会② @MY HOME

Cimg8284a 新入社員マナー研修も終わり、楽しみにしていたのはこれです☆

モデル事務所のお友達との女子会です!

今回はホームパーティーです。

私のCimg8279aマンションでしたので、にんじんのポタージュや、ハーブチキン、パスタ・・・などを作りおもてなししました。

皆も、自慢の手土産や手作りサンドイッチなど・・・20人くらい集まるパーティーのようにお食事がいっぱいになってしまいました!(嬉)どれも美味しかったですし、素敵でした。あいにくブログでは全てのお写真をご紹介できないのが残念です。

中でもCimg8272a、さくらちゃんが持ってきてくれたプチトマトは色も形も、お味もGOOD。視覚的にも最高にかわいいし、珍しい。

とにかくみんな、さすがモデル。ハイセンCimg8282aスでした。

お話も盛り上がり、深夜まで騒ぎました。

また次回が楽しみです!

|

« 春の新入社員マナー研修 | トップページ | Domani 5月号に掲載されています。 »

party」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事