« 伝説のジビエ | トップページ | モデル事務所☆女子会① »

サザンリンクスGCにて

Cimg7515a_2末は、沖縄出身の可愛い女子プロゴルファー金井さんとラウンドさせていただきました。

サザンリンクスGCは、まるでハワイのように雄大な景色のなかCimg7602aCimg7566a_2ラウンドできます。

プロは、ルックスも性格もとても可愛くて、楽しかったです。

飛行機は今回ANAの普通席。オリオンビールをいただいて、おつまみもJALより多めで嬉しかったです!

滞在Cimg7543a中、仲良しのモデルの濱ちゃんがブセナテラスにいるとのことを聞き、濱ちゃんにもお会いできて嬉しかった。

沖縄のお料理も大好きで、CREW時に、足繁く通ったお食事処や、金井プロおススメの処に行ったり、沖縄でもバタバタしておりましたが充実した週末を過ごせました。

国内プチ旅行も、良いものですね。

CA時代Cimg7548aも国際線でしたので、かえって国内旅行は新鮮味を感じます。また、日本の文化伝統に触れることは、とても刺激になります。

日本Cimg7607aの良さを再確認して、外国人の方にお伝えできれば・・・

その橋渡しが微力ながら自分にもできれば・・・と願っております。

   

|

« 伝説のジビエ | トップページ | モデル事務所☆女子会① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事