« '09 マウイゴルフ合宿 ワイレア編 | トップページ | '09 マウイゴルフ合宿 ラナイ島編 »

’09 マウイゴルフ合宿 カアナパリ編

Cimg7733a_2 早朝からマウイ島 ラハイナの『チーズバーガーファクトリー』でマウイオニオンとチーズバーガーいただきます!こちらのお店は、目の前がすぐに海で、窓から手が届きそう。

Cimg7724a_2しっかり朝食をいただいたら、練習そしてラウンドです。

今回はカアナパリ・ゴルフコースです。こちらのコースはリゾートの真んCimg7745a_2中、街の真ん中にあるので、まだまだ上手いとは言えない私は、写真のように、公道の脇からアプローチなんてことも(笑)

走ってる車が危ないよーと思われた方も多いでしょう・・Cimg7765a_3

こちらの14番ホールは、かつてアーノルド・パーマーが、世界のゴルフ場の中のベスト18ホールに選んだときのひとつに数えられたほど。つまり、写真で見るよCimg7649a_2り結構難しいです。

夜は、Longhi's ロンキーズに行きました。マウイの老舗レストランです。北イタリアスタイルのお料理や、シーフードがとても美味しかったです。

Cimg7648a_2毎晩、シャルドネは忘れません!

ハワイの気候に、カリフォルニアのシャルドネはよく合うと思いました。

Cimg7714a_3毎晩ケーキもしっかりいただきます。満足→就寝。

   

|

« '09 マウイゴルフ合宿 ワイレア編 | トップページ | '09 マウイゴルフ合宿 ラナイ島編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事