« コンサルティングのお仕事 | トップページ | お花見で大切なマナー »

ブログ開設4周年

JAL国際線CAを8年乗務し、退職。

そして200903221113000aマナー講師としてスタートした頃からの生徒様でもあり、友人の政美先生から、

突然プリザーブドフラワーが送られてきました。

お手紙には、ブログ開設4周年おめでとうございます!と書かれていました。本当にビックリしました。

とても嬉しいです!!!ありがとうございます。

私はマイペースに、マナー講師のお仕事、モデルのお仕事、コンサルティングのお仕事をしています。

全てが、頭と心、そして女性らしい美しさを必要とするお仕事なので、ただ闇雲に仕事をすればいいと言うものではありません。

しかしこのような私を、支えてくれる沢山の友人、仕事関係者の方々がいます。

本当に幸せなことです。神様に感謝。

謙虚な気持ちをいつまでも忘れずにしていきたいです。

皆様がいつまでも健康で、幸せでありますように・・・

また最後に、政美先生。

いつも応援ありがとうございます。

お花もかわいい!私の好みはお見通しね。

これからも宜しくお願いいたします。

|

« コンサルティングのお仕事 | トップページ | お花見で大切なマナー »

メディア掲載」カテゴリの記事