« サザンリンクスGCにて | トップページ | '09 マウイゴルフ合宿 ワイレア編 »

モデル事務所☆女子会①

モデルCimg7613a事務所の友人と蟹を食べ銀座の『蟹庭』に行きました!

女性だけのお食事会って、本当に楽しいですよね。

お店は高校時代から友人が店長を務める、銀座の蟹料理屋さん。たくさんワガママも聞いていただいて、いつも感謝です。

蟹をデートで頂くと、沈黙の時間が長くてNGなんてよく言われていますが、女性だけで頂くと、まったく問題ないんですね。

沈黙どころか、大変な騒ぎ!!!個室で良かったくらいです(笑)Cimg7614b

美味しいものを美女と一緒に頂きたい。。。

男性のワクワク・トキメク気持ちと、胃袋も美味しいもので同時に満たしたい!というお気持ちが、よーく理解できました。

しかしモテる男性になるためには、マナーが必要です。

春に向けて、スーツや靴など身だしなみを整えてみませんか?

高価なものでなくても、身体に合った背広を着る。

また、美しい身のこなしは、「しわ」さえも少なくするものです。

そして女性の皆様も、素敵に頑張ってきてくれた男性には、思いやりの言葉をかけるなどの気遣いが大切です。

マナーはコミュニケーションの原点なんですね。

|

« サザンリンクスGCにて | トップページ | '09 マウイゴルフ合宿 ワイレア編 »

party」カテゴリの記事