« モデル事務所☆女子会① | トップページ | ’09 マウイゴルフ合宿 カアナパリ編 »

'09 マウイゴルフ合宿 ワイレア編

花粉かCimg7624aら逃れるため、今年はこの季節にマウイ島に行きました。

JAL72便でホノルルに入り、マウイ島にトランジット。

JALWACimg7627aYZの機内食・サービスとも概ね良好。(機内アナウンスのマネ)

ANAよりビジネスクラスのサービスが早いところが、ホノルル便向きのサービスだと思うし、早く映画に没頭したい私にとって最適。。。Cimg7659a(行きは6時間しかフライトタイムがないので、優雅なサービスより、俊敏なサービスを求める)

マウイ到着後、合宿開始。昨年同様に、朝7時起床で、夕方5時過ぎまでゴルフです。

6時起床→朝練→1ラウンド(ハーフでチーズバーガーを毎日食べる!)→午後練→ディナー→就寝

の繰り返しの一週間です。

昨年はCimg7669a_2 、更にハワイ島に行き2週間の合宿だったのにくらべれば、楽にはなった・・・(笑)ゴルフと食べることが大好きな私は、プロ並の合宿も楽しめます。

毎週レッスンしていただいている、先生とも毎日ご一緒できて、とてもラッキー!

他のCimg7699a生徒さん、ごめんなさい。

  こちらの写真は、ワイレア・ゴルフクラブでのラウンドレッスンと、ゴルフクラブにある、おススメの「シーウォッチ・レストラン」でのディナーの写真。

ワイレア・ゴルフクラブは全コースとも、ラナイ・モロキニ・カフォオラウCimg7708a_2ェ各島が見える最高のビューがご自慢です。我々はエメラルド・コースをラウンド。時折、鯨も見える大海原とハレアカラ山と両方を堪能できて、気分も最高!

またゴルフクラブ内にある、シーウォッチレストランもおススメ。

高台にあるため、ワイレアの絶景とサンセットを眺めながらのディナーはCimg7713a、至福の時です。

オアフ島に住んでいるお友達も駆けつけて、皆で、とても楽しい時を過ごしました。

 

|

« モデル事務所☆女子会① | トップページ | ’09 マウイゴルフ合宿 カアナパリ編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コンサルティングのお仕事」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事