« ’09 マウイゴルフ合宿 カアナパリ編 | トップページ | コンサルティングのお仕事 »

'09 マウイゴルフ合宿 ラナイ島編

昨年もCimg7785aラナイ島に行きましたが、今回の合宿も『チェレンジ・アット・マネレ』のために、フェリーに乗ってラナイ島日帰りいたしました。こちらのコースは、ジャック・ニコラウスのデザイン。

全てのホールから大きな青い海が見え、標高差のあるホールや、崖っぷちの海越えホールなど、文字通りのチャレンジコース!12番17番の断崖絶壁Cimg7783cの海越えは、プレッシャーとの戦い!

先生方でさえ、怖がっていました。

ラウンドを終えて、フェリー に乗って、ラハイナの街に帰ってくると、大好きな「ババガンプ」で海老をたくさん頂きます。

ラハイCimg7786aナのババガンプは、他店と比べものにならないほど、ロマンティックなんです。

窓から海と、夕日がすぐそばに落ちていく・・・

ロマンティックだけど、今回は合宿。皆でワイワイ騒ぎました!

レモンCimg7722aタルトも最高に美味しかった。

 

|

« ’09 マウイゴルフ合宿 カアナパリ編 | トップページ | コンサルティングのお仕事 »

ゴルフ」カテゴリの記事