« ガトーショコラ完成! | トップページ | サザンリンクスGCにて »

伝説のジビエ

Cimg7356a ブログのUPが追いつきません!

なぜなら・・・

今年からマナー講師の他に、コンサルティング業も始めました。ON.OFFいつも飛び回っております。

CAを卒業してから、自分の好きなことがお仕事に繋がって、私はとてもラッキーです。

世の中の不況の波に負けそうになりながらも、着実に自分のペースで前進していきたいと思っております。

皆様、これからも応援してくださいね!

さて、先日私は、モデルのちふみちゃんとジビエを頂きに行って来ました。日本では9月下旬~2月中旬くらいまでがシーズンです。

ワインや食をこよなく愛する私は、このシーズンジビエはノルマに均しい。

それも、普通に伺えるお店ではないのです・・・

何度も何度も足を運んで常連になった方のご紹介でないと入店できないお店。

ご紹介と言っても、最難関の、ご紹介者との同席がマスト。

こんな凄いお店、ブログでお教えできないので、私にこっそり聞いて下さいませ!

ヒントは台東区で、創業300年です。

お味と、素材がとても素晴らしく、世界の有名シェフや、著名人

がお忍びで訪れます。

私は当日、遅刻厳禁と聞いて、20分前にお店に到着しました。しかし、ちふみちゃんは、30分前から着ていたそう・・・偉いですね!

若くても、このようなことができるのは本当に素晴らしいことです。

ONもOFFも、真剣に頑張ろう!!!

上の写真は、ジビエのお店の写真ではなく、二次会は二人でZESTで夜お茶した写真です(笑)

二次会は、学生のように気楽に楽しみました。

|

« ガトーショコラ完成! | トップページ | サザンリンクスGCにて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事