« Las Vegas 通信 Vol7 ~ベガスで感じたこと~ | トップページ | 楽しい☆新年会が続きます☆2 »

楽しい☆新年会が続きます☆

事務所のモデルのお友達とマネージャーさん達とで、プチ新年会です!Cimg7320a

表参道にこんな居酒屋があるんだ~と思いましたが、何気にとても居心地が良かったです。

今年は☆付きレストランもいいけど、居酒屋さんもバンバン行ってみようかな?!

写真は、干物かじってみました!

私のブログ読者の皆様へ質問です。。。

サワーとチューハイの違いって知ってる?

私は知らなかったんですが、知ったかぶって「どちらかを出されても、飲んでみないとサワーかチューハイか分かりません」

なんて応えたら、皆さん大笑い。

でも、本日分かりましたよん。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしま~す。

|

« Las Vegas 通信 Vol7 ~ベガスで感じたこと~ | トップページ | 楽しい☆新年会が続きます☆2 »

party」カテゴリの記事