« 楽しい☆新年会が続きます☆ | トップページ | ☆ミュージカル観劇☆ »

楽しい☆新年会が続きます☆2

200901092127252a 楽しい新年会は続きますね!皆さんもON・OFFメリハリを付けていきましょうね。

人は、立ち止まってはいけないそうです。マナー講師もモデルのお仕事も、自分の頭と心を扱います。

ですから、ボーとしていては回転が鈍るし、今を感じ取ることができません。

私は、可能な限り何でも頑張りたいと思っています。

ところで、お写真ご一緒しているのは、舞台女優の渕 真弥子さんです。

笑顔が最高にチャーミングで、とても知的な方です。

ワインもお詳しくて、またご一緒させていただきたいです。

お世話になっているカメラマンの方々と、ワインバーで新年会いたしました。

皆様には手土産までいただいて、本当にありがとうございました。

本年も宜しくお願いいたします。

|

« 楽しい☆新年会が続きます☆ | トップページ | ☆ミュージカル観劇☆ »

party」カテゴリの記事