« Las Vegas 通信 Vol3~ CASCATAでハーフベスト~  | トップページ | Las Vegas 通信 Vol5 ~ベガスにて☆Chateau Petrus2005~ »

Las Vegas 通信 Vol4 ~マジック☆ランス・バートン~

モンCimg7088a_2 テ・カルロホテル内にある、ランス・バートンのマジックショーを観に行きました。いわゆる王道のマジックですが、そこがまた新鮮で良かった。

ベガスと、マジックという華やかさが絶妙にマッチしていて、あっという間に夢のような時間が、マジックの如く消えていきまCimg7091aした。

マジック中、ランス・バートンが客席に降りてきて、私の所に話しかけに来ちゃいました!!!握手もできてラッキーだったけど、演目中かなりいじられました。(笑)

ショCimg7104aーの後は、ベネチアンホテル内にある『TAO』へ。こちらはカジュアルなアジアン料理で、店内には巨大な大仏さまや、書が掛けられていて、アメリカ人に人気のレストランと言った感じでした。   デザートにこれまた巨大なフォーチュンクッキーを頂きました。お顔くらい大きかった~

|

« Las Vegas 通信 Vol3~ CASCATAでハーフベスト~  | トップページ | Las Vegas 通信 Vol5 ~ベガスにて☆Chateau Petrus2005~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Las Vegas」カテゴリの記事