« Las Vegas 通信 Vol 1~JAL☆ANAビジネスクラスサービス~ | トップページ | Las Vegas 通信 Vol3~ CASCATAでハーフベスト~  »

Las Vegas 通信 vol2 ~Picassoでロマンティック~

Cimg6974a         Las Vegas で、グルメ達に人気のフレンチ『PICASSO』にホテルの送迎用のロールスロイスに乗って、行って来ました。

Cimg6978aPICASSOは、ミシュランの2つ星で、ラスベガス屈指のレストランです。私の好みですが、お味は日本の2つ星フレンチの方が上回っていると思いました。

しかし、最も感激するのは、店内に惜しげもなく、たくさん飾られている絵画・オブジェの数々!、その数なんと13点、すべて本物のピカソのものです。食器もピカソのアートがプリントされていて、気分を更に盛り上げてくれます。 

Cimg6981aピカソの絵画に囲まれての至福の時間・・・想像してみて下さい(笑)お隣に写っているのは、今回の旅行をご一緒させていただいた都さんです。とても尊敬している才色兼備なお姉さまです。本当にパーフェクトな女性です。

Cimg6986a店内は大変ロマンティックで、とてもとても暗いのですが、ピカソの絵画が浮かび上がり、べラージオの噴水ショーを15分おきに眺めながら、ゆったり時が流れます。

Cimg6990aそれもそのはず、我々が座ったテーブルは、最も素晴らしいテーブルで、なんと映画『オーシャンズ11』で、ジュリア・ロバーツがプロポーズされるテーブルだったんです。

ジュリア・ロバーツと同じテーCimg6993aブルで、同じ景色とお食事、そしてワインがいただけるなんて・・・

偶然でしたが、お店の方が笑顔で説明してくださいました!

何てCimg6997aラッキーなんでしょう。皆様も是非ベガスに行かれた際は、このテーブル指定で予約してくださいね。

本当におススメです。神様に感謝!!!

Cimg6994aCimg6995a

|

« Las Vegas 通信 Vol 1~JAL☆ANAビジネスクラスサービス~ | トップページ | Las Vegas 通信 Vol3~ CASCATAでハーフベスト~  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Las Vegas」カテゴリの記事