« Las Vegas 通信 Vol4 ~マジック☆ランス・バートン~ | トップページ | Las Vegas 通信 Vol 6 ~THE PARTY ~ »

Las Vegas 通信 Vol5 ~ベガスにて☆Chateau Petrus2005~

ベガスでCimg7130aはとても素晴らしいお友達が増えました。

その方に我々はディナーにご招待されて、何と『Chateau Petrus 2005』

を頂きました。

ボルCimg7118a_5ドーで最も有名で、高価なワイン。昔から上流社会のシンボルとされているワインです。

人生初のぺトリュスをベガスで頂けるなんて、大感激です。
この方、とある国のすご~いマダムなのですが、とても気さくで、笑顔が本当にチャーミングな女性でした。

本当のセレブとは普通に明るく、良い人なのですね(笑)日本とは規模が違うくらいのセレブぶりなのに・・・・・素晴らしいです。

彼女はぺトリュスの凄さをあまり分からずに、普通に飲んでいました。彼女にぺトリュスのことを聞いてみると、「主人がいつも頼んでくれるから、美味しいかは分からないけど、よく飲むの!」

と、何とも羨ましいコメント。本当に、悪気など全く、正直な意見なのです。

旅先も、女を磨くヒントがいっぱいですね!!!勉強になります。

とにかく書ききれませんが、全ての事が、規模が違います。

このような方にお会いできるのも、ベガスならではなのでしょうね。。。

|

« Las Vegas 通信 Vol4 ~マジック☆ランス・バートン~ | トップページ | Las Vegas 通信 Vol 6 ~THE PARTY ~ »

ワイン・日本酒」カテゴリの記事

Las Vegas」カテゴリの記事