« ピッコログランデ | トップページ | L'Embellir と シャンパーニュの華 »

真鶴磯料理 vol2

久しぶりに真鶴の磯料理を頂きました。いつも美女を連れて行きます。仲良しのお友達と皆でワイワイドライCimg6504a_2ブしながら!

おススメは金目鯛をしゃぶしゃぶにして、野菜も沢山入れるお鍋です。  お刺身は朝一番に獲れた鮮魚の船盛りや、カワハギを肝醤油でいただくのです。

お魚Cimg6501aはさばかれた後も、生きていて、ピクピク動きます。

かなり可哀想なのですが、ごめんなさい。船盛りからは、落ちる者も・・・感謝の気持ちをこめて、精一杯頂くのです。

ところでCimg6505aこちらのお店ですが、私の内緒にしたいとっておきスポットなので、お店のお名前はお知らせできないのが残念です!!

ミシュランガイドにも、何も載らないこのようなお店に行くのって、大人になったことを感じます。

皆さんの内緒にしたいおススメスポットも、こっそり教えてね!

|

« ピッコログランデ | トップページ | L'Embellir と シャンパーニュの華 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事