« L'Embellir と シャンパーニュの華 | トップページ | 超人気☆Christmas Dinner Show へGo! »

みんなでクリスマスパーティー☆サプライズまみ誕生日 

  私の大好きなお友達、Cimg6813a40名近くでクリスマスホームパーティーを主催いたしました!

いつも仲良くさせていただいている、DOMANIメイツや、モデル事務所のお友達、編集部のCimg6805a方、素敵な社長様方など・・・。

皆様、お忙しいなかお集まり下さり、心から感謝いたしております。

Cimg6812a当日はまず、私はサンローランの黒のワンピースでおもてなしをしました。

三時間くらいしたころ、ちょっと皆さんもトCimg6817aーンダウンしたところ、ミニスカサンタでお色直しました。当日たくさん協力していただいたモデルの濱ちゃんと、マライアキャリーのクリスマスソングに合わせ、二人で踊って再入場!!!

Cimg6844a_2会場はとても盛り上がりました。

その後、全員参加のプレゼント交換や、某社長から女性の皆様へ、大人気下着ブランドの勝負下着ジャンケン大会など・Cimg6827a_3・・沢山の皆様のサポートもあり盛大な会になりました。

お食事も美味しいイタリアンを用意しました。ケーキやシャンパーニュ、オーパスワンなど、皆さん満足していただけたみたいで嬉しかったです。

最後Cimg6829aにとても感動したサプライズなイベント・・・

それは、私主催のパーティーでしたが、サプライズで私のお誕生日を皆さんにお祝いしていただきました!!!

Cimg6851a両手を挙げてビックリ喜んでいる写真も添付してます。

とても驚きましたが、今までの人生で一番Cimg6853a嬉しくビックリ?!した最高のお誕生日になりました。

ありがとうございました。

パーティーCimg6870aは皆さん終始笑顔で、沢山飲んで食べて、騒いで、全員知的で、素晴らしい大人の方々でしたが、子供の頃にタイムスリップしたみたいでした。

大成功だったと自Cimg6866a負しております。

そして、今年も本当に素晴らしい一年でした。

沢山のお友達に支えられて、マナー講師のお仕事、モデルのお仕事、プライベート・・・本当に充実した一年でしCimg6802bた。

皆様の大きな期待に応えられるように、来年も仕事も遊びも、謙虚な気持ちを忘れずに、一生懸命に頑張ります。

最高のお誕生日とクリスマスパーティーでした。

皆様に感謝感激。

本当にありがとうございました。

        

|

« L'Embellir と シャンパーニュの華 | トップページ | 超人気☆Christmas Dinner Show へGo! »

party」カテゴリの記事