« みんなでクリスマスパーティー☆サプライズまみ誕生日  | トップページ | Henri Charpenthier »

超人気☆Christmas Dinner Show へGo!

Cimg6879a 毎年、人気Dinner Showで3本の指に入る

『Hiromi Go Christmas Dinner Show』

に行って来ました。

年末Cimg6875a用に用意しましたプッチのロングでお洒落しました。一番前のお席に座れて迫力満点でした。

大好きなメロディーのオンパレード!

会場は冬なのに、「あちち」に盛り上がりました。(分かりますよね。笑)

Cimg6878a気さくにお写真も撮っていただいて、素敵でした。

JAPA~Nなクリスマスも最高でした。(Goさん風)

|

« みんなでクリスマスパーティー☆サプライズまみ誕生日  | トップページ | Henri Charpenthier »

party」カテゴリの記事