« 真鶴磯料理 vol2 | トップページ | みんなでクリスマスパーティー☆サプライズまみ誕生日  »

L'Embellir と シャンパーニュの華

ミシCimg6486aュラン一つ星☆ランベリーに行ってきました。こちらのお店のテーマは美と健康だそうです。本当に身体に良さそうな、有機野菜を使ったサラダや、食材。また、独創性豊かなアントレのオンパレード。モダンな内装もお気軽感があって良かったです。

Cimg6488a今日はまた、シャンパーニュも買って帰りました。ワインやシャンパーニュはエノテカなどに行った際によく買うのですが、今日は私の大好きなPERRIER JOUET BELLE Cimg6493aEPOQUE 1999 に限定のグラスとキレイな箱に入っていたので、グラス欲しさに(笑)即買い!女子って限定グッズに弱いんですよね。

限定グラスを使ってベルエポックをいただく日をワクワク楽しみにしてます!いつにしましょう。。。

このシャンパーニュは、「フルール・ド・シャンパーニュ」(シャンパンの華)と呼ばれています。エミールガレ、デザインのボトルとそれに負けない美味しさは最高です。家族やお友達のクリスマスプレゼントなどに最適ですね!

   

|

« 真鶴磯料理 vol2 | トップページ | みんなでクリスマスパーティー☆サプライズまみ誕生日  »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワイン・日本酒」カテゴリの記事